よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ショーワグローブ No313グリップ Mサイズ 段ボールの運搬、力仕事に使いやすくておすすめゴム手袋

20代はずっと力仕事をしていたのですが、当時は同僚もいい人が多くて何気に楽しくできていました。

 

ただ、日雇いの仕事で安定していなかったので、転職しましたが、父親も建築業界でずっと仕事をしていて、完全に職人でした。

 

自分で部屋を直したりできるのがすごいなと思っていました。

 

私はどちらかというと運搬業に近いような仕事ばかりでしたが、その時に使っていたゴム手袋がショーワグローブ No313グリップ Mサイズ 段ボールの運搬、力仕事に使いやすくておすすめゴム手袋です。

 

ショーワグローブ 【3双パック】No313グリップ(ソフトタイプ) ブラック Mサイズ 3双


商品の説明
手のひらに天然ゴムをコーティングした背抜き手袋の売れ筋商品

 

疲れにくさの追求
手の自然な形に近い独自の立体成型で、長時間の作業でも疲れにくい。

 

強力なグリップ力を発揮
手のひらの天然ゴムコーティングに施された葉脈状の特殊加工が、高いスベリ止め効果を発揮。

 

使用例
運輸、物流、引っ越し、引越、段ボール、プチプチ    
園芸、ガーデニング、土、鉢植え、肥料、植付    
土木、建築、運搬、造園、基礎工事、外装工事    
アウトドア、キャンプ、斧、薪

 

運輸・物流業
荷物の積み下ろし・積み込みに

引越などの運搬作業に

 

園芸・ガーデニング
土、肥料、鉢の取り扱いに 剪定に

植え替え・植え付けに

 

土木・建築業
運搬に 外構・造園工事に

基礎工事に

外装工事に

 

アウトドア・キャンプ
斧を扱う作業に

薪を割る作業に

草刈りに

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いつもの定番在庫品です。ゴムのグリップは素晴らしく大きな段ボール運搬もかなり楽になります。硝子の運搬にも耐える強度です。但し細かな作業には向きません。」

 

「リピーターです。荷物を扱う業務にはこの手袋は最高です。手にフィットしてグリップ感があるので荷物が手に吸い付くような感じで作業等できます。デザインも渋くてこの色がお気に入りです。」

 

「作業用の手袋と言えばこれしかないでしょう‼️
仕事でずっと使っていたので、自宅でもと思い購入しました。
満足です👍」

 

私も力仕事をしているときは、ずっとこれを使っていました。ゴムもすぐにはげないですし、おすすめです。

 

 

樹脂部分素材:天然ゴム
繊維部分素材:ポリエステル 綿 その他
用途:清掃・サービス業 運輸・物流業 土木・建築業 園芸・造園業
天然ゴムを手のひらにコーティングした、通気性に優れた背抜き手袋です。
スベリ止め効果があり、やわらかく手にフィットするため作業性に優れています。
繊維部分は編み目が細かく縫い合わせのない、独自の10ゲージ・シームレス編み手袋です。
繊維部分には抗菌防臭加工を施しているため、繊維上の細菌の増殖を抑制し、汗などによる臭いの発生を抑えます。