よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 ステーキ3M ビーフステーキ&特大海老フライセット デリバリー エビフライが美味しくて大きい!

週末はいつもデリバリーを利用していて好きなメニューを頼んでいますが、今回は間違いなくあたりのお店を発見しました。

 

それが、広島の紙屋町、本通りにあるステーキ3Mです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「お昼過ぎ平日に訪問。カウンターと奥にテーブルが4つ程ありました。鉄板で調理してくれて仕上げでフランベもしてくれます。大人は火が上がるのは珍しくないですが、同席者や子供が喜びそうなのでVIP席はカウンターですね。写真はハラミダブルにエビフライ追加。えびは口コミで感じる程の大きさは感じませんでしたが大変美味しく頂きました。ステーキソースも醤油ベースでしょうか、よく合いました。ご馳走様でした。」

 

ビーフステーキセットを注文。お肉美味しかった〜(♡‿♡)     ごはん、スープはセルフで自分の食べたい量を取れるのが良い。店内は綺麗で、店員さんの対応も良く、また食べに行きたいてす。」

 

「ステーキが美味しいのはもちろんなんですが、名物のエビフライがこれまた美味しい!
久しぶりにこんな大きいエビフライと対面しました!
ご飯もスープもおかわり自由ってのも嬉しいポイント!
近くに行った時にはまた寄らせてもらいますね」

 

お店の評価が高いのとエビフライが名物みたいです。実は以前からお店は利用してみたかったので楽しみです。

 

 

今回、注文したのはビーフステーキ&特大海老フライセットです。

 

ビーフステーキ&特大海老フライセット
¥1,699
当店名物のビーフステーキと特大海老フライの最強コンビ!※お肉はカットしてご提供いたします。レンジ対応容器を使用しておりますので、冷めていた際は、中のソース容器を取り出しの上、温め直ししてください。

 

こちらが注文した商品です。めちゃくちゃ楽しみです。

 

まずはこちらがステーキです。おもったよりボリュームがありますね~、焼き加減もばっちり!サラダとタレもついてきます。

 

ステーキのタレとエビフライのタルタルソースです。

 

 

そして、びっくりしたのがエビフライ!めちゃくちゃ大きいです、これはちょっとテンション上がるやつですね!ステーキよりもこっちがメインじゃないかと思うくらい大きいです。

 

エビフライをいただきましたが、衣がサクサクで食べ応えありで甘みがあって美味しいです。食べていたら子供にせがまれてほぼなくなりました・・・。というくらい子供も好きな味でした。

 

お肉もきれいな焼き加減で味も美味しいかったです。これはかなりコスパいいですね。

 

こちらのお店は初めてですが、味は大満足でした、子供も食べたいとのことなのでリピート確定です。エビフライ、ステーキって最高の組み合わせですね。ご馳走様でした。

 

築地の王様 エビフライ ジャンボエビフライ 特大 20尾・1kg 業務用