よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-02-16から1日間の記事一覧

セブンイレブンでうま辛チーズタッカルビまんではなく特製豚まんを食べてみた

最近、コンビニの豚まんのクオリティが高くてびっくりしますよね。たまに無性に食べたくなるんですが、飲んだ帰りにセブンイレブンでうま辛チーズタッカルビまんではなく特製豚まんを食べてみました。 うま辛チーズタッカルビまんも美味しそうだったんですが…

ガスト イチボの熟成赤身ステーキとミックスフライ和膳がおすすめ!期待を超える美味しさでした

以前、ガストでビーフカットステーキを食べました。こちらの商品は、自分でコンロで焼いて熱々が売りだったんですが、もともと焼きすぎていて、あんまり美味しくなかったので、ちょっと外れを引いた感があり、あれからガストを利用する際には、いつものハン…

ラドンナ マルチ足裏リラクゼーション RX06 オフィスでこっそり足裏マッサージ

普段、長時間歩く人は、足が疲れるということを感じることがあるのではないでしょうか。例えば、外歩きが必要な営業さん。そのほか、立ち仕事が多い方。ちなみに、人は長時間経ち続けることができる時間って限界があるそうです。その為、長時間立ち仕事をし…

166円から格安で使える英文、英語、英語日記添削サイト「アイディー」

仕事やプライベートで普段から英語を使う機会があるけど、英語を始めたばかりで不安という方がいると思います。日本人は世界の中でも英語力が低いと言われていますが、やはり普段の生活の中で、英語を使う機会が圧倒的に少ない事が原因の一つだと考えられま…