よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

166円から格安で使える英文、英語、英語日記添削サイト「アイディー」

仕事やプライベートで普段から英語を使う機会があるけど、英語を始めたばかりで不安という方がいると思います。


日本人は世界の中でも英語力が低いと言われていますが、やはり普段の生活の中で、英語を使う機会が圧倒的に少ない事が原因の一つだと考えられます。私の仕事はシステムエンジニアですが、海外の製品を使うのに、英語のマニュアルが読めない、英語が苦手という人がたくさんいます。


私も英語英文学科を大学で専攻して、英語はある程度読み書きできますが、スピーキングとなるとやはり苦手です。さらに、英語を始めたばかりだと、自分の英語の表現などが正しいか不安ですよね。


私は以前、eBayという海外のヤフオクのようなオークションサイトを利用していましたが、やはり、やりとりは英語になってしまうので、文章を書いたり、やりとりにてこずった記憶があります。


翻訳サイトが色々と使えますが、基本は機械翻訳なので、やはり不自然な表現になってしまう事がよくあります。特に、ビジネスで英文を利用する場合は、翻訳サイトだと不十分ですよね。


そこで、英文でのビジネスメールやSNSなど、毎日の英語に必要な翻訳や英文校正をしてくれる便利なサイトがあります。


それは、「アイディー」です。

NHK「おはよう日本」で紹介された話題のオンライン英語添削[アイディー] 


「アイディー」24時間、世界中の英語専門家・ネイティヴが英文を添削してくれる、「なぜこのような添削結果になったのか」を丁寧に解説するオンライン英語添削サービスです。

f:id:merrywhite:20201110045453j:plain



サービス開始後、添削1回あたり166円~という手軽さが話題を呼びNHKおはよう日本」や「日刊工業新聞」等にも取り上げられ、登録メンバー数が4,500名を突破、添削実績は45,000件を超えます。


また、講師は北米や中東、ヨーロッパ、オセアニア。そして日本など世界中に点在しており、時差を利用して24時間添削を行うことができるため、スピーディーに効率的に添削結果をお届けすることが可能です。


アイディーはどのようなサービスですか?
 
24時間、世界中の英語専門家へ格安で英語添削を依頼できます。
 
アイディーとは、世界中で活躍する洋書翻訳家や通訳などの英語の専門家が、協力しあい運営する24時間「英文チェック・添削」サービスです。講師は北米や中東、ヨーロッパ、オセアニア。そして日本など世界中に点在しており、時差を利用して24時間添削を行うことができるため、スピーディーに効率的に添削結果をお届けすることが可能です。
 
わからないことは日本語で気軽にご質問いただけるため、英語が苦手な初心者の方でも安心してご利用いただけます。世界とつながる英語添削をどなたでも気軽にご利用ください。




アイディーの特徴は何ですか?
英語添削を使えば「さらに美しい英語表現」を効率よく学習出来ます。
 
一人一人趣味や仕事、興味も様々。なら、当然使う英語も一人一人違うはずです。アイディーはお客様が本当に知りたい「さらに美しい英語表現」を効率的に学習するためのオーダーメイド英文添削サービスです。
 
仕事や日記、趣味、エッセイなどの英文をご入稿頂ければ、お客様の英文を分析し、ネイティブや英語専門家が1行1行丁寧にアドバイス。効率的に本当に知りたい表現を効率的に学習することができます。 
 

f:id:merrywhite:20200816145135j:plain

わからないことは日本語で気軽に質問できるため、英語が苦手な初心者の方でも安心して利用できます。

 
英作文の課題に挑戦することはできますか?
1,000問以上の課題を用意。自由英作文や和文英訳がもっと楽しい!
 
アイディーでは持ち込み原稿の添削だけでなく、毎日の英語学習のために、英作文の課題を3パターン用意しています。まず、和文を英文に英作文する「和文英訳」。ある課題について自分の意見を自由に書く「自由英作文」。毎日日替わりで自由英作文の課題にトライする「日替わり英作文」。
 
アイディーが出題する合計課題数はなんと1,000問以上。それぞれ、ジャンル分けされていますのでお客様の好みのジャンルの課題に毎日飽きずに取り組むことが出来ます。


アイディーの添削は普通の添削サービスと何が違うの?
気持ちを伝えるために「表現を提案する添削」それがアイディーです。
 
気持ちを伝えるために「表現を提案する添削」それがアイディーです。
アイディーの添削は、間違いを修正するだけの英語添削ではなく、日本語の原稿と英文を両方入稿して頂く事で、よりお客様の思った通りの英文にお直しし、なぜそのように変更したのかを丁寧に解説することができます。
 
添削結果には解説と講師からのコメントが付録するため、お直しの終わった添削結果から多くの事を「学ぶ」ことができます。「添削」という枠を超えて「お客様が本当に求めている英文添削」に徹底的にこだわった当社オリジナルの英文添削サービスをぜひお楽しみください。

f:id:merrywhite:20201110045558j:plain

 

無料で試すことは出来ますか?
新規メンバー登録でポイントをプレゼント! ぜひ無料でお試し下さい。
 
もちろん大丈夫です。現在、無料でご利用いただける100ポイントを全員にプレゼントしておりますので、一度無料でお試ししてみてはいかがでしょうか?
 
実際にご利用頂くことで、ご利用法や添削品質をご満足頂いた上で本格的なご利用が可能です。無料のプレゼントポイントは24時間自動で発行中です。今すぐお気軽にお試しください。


仕事や勉強で頻繁に使いたいのですが、お金が心配で・・・
添削1回166円? 毎月定額で使える添削定期券が大変お得です。
 
添削定期券とは、30日間毎日添削サービスが利用できる定期券です。定額でのご利用のため、頻繁に使いたいけれど費用の問題でお悩みの方に最適の割引制度です。
 
添削定期券を利用すれば1回あたり166円という超低価格で添削の利用が可能です。また、万一ご満足いただけなかったお客様には安心の返金制度も整備されており、安心してサービスを利用することができます。
 

 

<<アイディーの特徴>> 
▼正確な添削結果に丁寧な解説で文法対策はバッチリ! 
▼世界中の英語専門家が24時間待機。24時間利用できる! 
▼毎日、日替わりで英作文の課題に挑戦すれば知らずにライティング力大幅UP! 
iPhoneiPadでも使えるからどこでも英文を書くトレーニングが出来る! 
▼価格は驚きの1回166円から 



また、本サービスでは、毎日、日替わりで英作文の課題に挑戦もできます。その為、英語のスキルアップのツールとしても活用できますね。


スマートフォンタブレットでも利用できますので、場所を選ばず利用する事ができます。最近は、パソコンよりもスマホの利用率の増加が著しいので、スマホで利用できるのは重要な要素だと思います。
 

今だけメンバー登録で1200円分のポイントプレゼントキャンペーン実施中!


仕事や日記、趣味、エッセイなどの英文を入稿すると、入港した英文を分析し、ネイティブや英語専門家が1行1行丁寧にアドバイスしてくれます。


効率的に本当に知りたい表現を効率的に学習することができます。 作成した英文が正しい表現なのか、変な文章になっていないか気になる方は、アイディーを活用してみてください。


NHK「おはよう日本」で紹介された話題のオンライン英語添削[アイディー]