よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 ステーキ 3M 出前 キッズステーキプレート、キッズから揚げプレート 子供が喜ぶメニュー

週末はいつもデリバリーを利用していて好きなメニューを頼んでいますが、まだ実店舗は利用してませんが、前回、注文して最高だったのが、広島の紙屋町、本通りにあるステーキ3Mです。

 

前回は、エビフライが大きいやつついてくるものを注文したのですが、ボリュームがあってよかったのですが、子供にエビフライをとられて、また食べたいとのことで、今回は子供のために注文しました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「初めて行きましたが、本当に最高です。
男性の店長のような方が感じのいい方で、幸せな気持ちになります。
ステーキもすっっごく美味しくて、この値段でこの量は!!!となりました。笑
9月なん日か忘れましたが、3回来店でステーキ無料などの赤字キャンペーンもしてらっしゃるみたいです!心底おすすめできるお店です^_^」

 

「店員さんの接客も丁寧で素晴らしいです。
フランベの様子もみれて、料理も美味しくて大満足です。カレーも気になるので次伺った際にはカレーを頼もうと思います。」

 

「サラダもスープもキムチも米も肉もエビも酒も全部、美味しいです。
何食べても間違いない!!!!」

 

いつかお店を実際に利用したいですね。

 

 

今回注文したのはこちらです。

 

キッズステーキプレート ¥499

サーロイン&海老フライ&ポテトの人気セット!ゼリーとふりかけ付きです!※レンジ対応容器を使用しております。冷めていた際は、温め直ししてください。


キッズから揚げプレート ¥499

から揚げ&海老フライ&ポテトの人気セット!ゼリーとふりかけ付きです!※レンジ対応容器を使用しております。冷めていた際は、温め直ししてください。

 

500円以下なので安いですね~。

 

こちらが注文したキッズステーキプレートです。

 

ステーキプレートはポテトとエビフライとステーキがつきます。500円以下なので悪くない気がします。

 

 

続いて、から揚げですが、こちらのほうがから揚げの量が多くていい感じです。

 

実際に子供たちに食べてもらいましたが、やっぱりから揚げのほうがボリュームがあって好評でした。

 

これまではガストを利用することが多かったのですが、今後はこちらになりそうです。エビフライ、ポテト、から揚げって子供が好きなメニューなのでいいですね。

 

築地の王様 エビフライ ジャンボエビフライ 特大 20尾・1kg 業務用