よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セラミックファンヒーター hot+cool 暖房器具 夏冬兼用 リモコン付き 左右首振り Sintu 2万円弱で安い

だんだんと涼しくなってきて、エアコンももうすぐいらなくなりそうですね~。と気づいたらもう秋になります。

 

時が過ぎるのが早すぎて衝撃ですが、もう冬かとなりそうです。

 

そして、これからの季節は防寒も必要になってきますが、セラミックヒーターがあると部屋のいろんな場所で使えて便利です。

 

自室だとエアコンを使いますが、場所によってはファンヒーターを使っています。そして、有名なメーカーで年中使えるものがありますが、セラミックファンヒーター hot+cool 暖房器具 夏冬兼用 リモコン付き 左右首振り Sintu 2万円弱で安く買えます。

 

セラミックファンヒーター hot+cool 暖房器具 省エネ 電気 リモコン付き 左右首振り 3段階ヒーター/10段階冷風 1-9hタイマー設定可 過熱保護 転倒自動オフ 羽なし ファンヒーター 電気ストーブ 足元ヒーター 小型ヒーター 2秒速暖 省エネ 部屋 洗面所 脱衣所適用 夏冬兼用 PSE認証済み クリスマス
Sintu

🎄【温風・冷風両用】

1年中使えるセラミックファンヒーターは、3階段の温風と10階段の冷風を自由に切り替えられて便利です。厳しい冬の寒さの中で、屋外の冷たい空気を遮断しながら、屋内の活動に素早く暖かさを提供提供し、とても快適です。暑い夏には、強風モードで10階段の涼しい空気を楽しむことができます。扇風機とヒーターが一体型になった羽なしセラミックファンヒーターが登場。一年中快適な空間作りをしてくれます。こだわりのインチリア友調和するスタイリッシュなでざいんで、機能性や省エネにも優れた高性能な一台です。


🎄【2秒速暖・省エネ・異臭がない】:

このセラミックファンヒーターはPTCセラミック発熱材料を採用し、電熱転換率が高く、電源を入れると、待ち時間なしで温風が出ます。部屋・体が十分温まったら、低温風に切り替えます。それに、ずっとセラミックファンヒーターの風があたってお肌の乾燥の心配もなく体に優しい暖房器具です。ガスやオイルなどの燃料を使用しないので燃費ゼロ!嫌い臭いがしませんので子供部屋でも使用できます。環境にも財布にも優しいセラミックファンヒーターです。


🎄【3段階切替・90度首振・転倒自動OFF】:

セラミックファンヒーターは自動首振り機能が付き、本体を動かさなくても広く暖めます。ずっとヒーターの風があたって乾燥してしまう心配もありません。そして、送風モード、低温風モード、高温風モード、三つのモードがありますので、お好みの暖かさに自由に調節できます。夜間の使用でも睡眠を妨げないように!夜中に起きても、セラミックファンヒーターが傾いた転倒下時にヒーターが自動的にオフになります。地震の時やお子様やベッドあるいはお年寄りがいるご家庭にも安心でご利用いただけます。


🎄【9時間タイマー機能・6メートル遠隔操作】

セラミックファンヒーターは新しくアップグレードされたセラミックヒーターは、声が小さくて、お客様に一晩中静かで暖かい環境で眠らせる超静かな機器です。タイマー機能を備え、1時間から9時間までの自動シャットダウン機能により、エネルギー効率が更に向上し、環境にも配慮します。深い眠り中でも設定通り時間に発熱を停止でき、省エネには助かります。ファンヒーターには感度6メートルのリモコンが搭載されており、寒い冬に暖かいベッドやソファーから離れずに指先で簡単に操作できます。座ってるママの操作、年寄の方も簡単に使えます。


🎄【1年間の保証·24時間内迅速に対応·PSE認証済み】

セラミックファンヒーターはpse認定を完了しました。セラミックファンヒーターは同時に12ヶ月保障があります、ご購入した日より、万が一不良/故障が発生するの場合或いは何か不明な点がございましだらいつでもご連絡ください。ご連絡の方法:アカウントサービス内の「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売元」→「質問する」から、お気軽にお問合せ下さい。

もう暖かくなるセラミックファンヒーター
この冬が毎日にあったかくより快適な生活へ スイッチONで即ぽかぽか 、寒さをふっ飛ばして、心まで温まるセラミックファンヒーター!

 

2秒速暖なファンヒーター
1:2秒速暖·温風モード3階段·安い電気代

2:高性能PTCセラミックヒーターを搭載し、 2秒速暖、素早く温風を届けます。

寒い冬も快適に過ごせるパフフル暖房です。

 

使いやすい冷暖扇風機
左右90°首振り

1500W - 消費電力

10-25畳 - 対応面積

 

リモコン付き冷暖扇風機
セラミックファンヒーターには感度6メートルのリモコンが搭載されており、寒い冬に暖かいベッドやソファーから離れずに指先で簡単に操作できます

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽くて持ち運びに便利です。
風量調整が10段階あり1でも涼しくて快適に感じます。
寝室で主に使用していますが、静かであり快適に睡眠できています。
また、タイマー機能もあるので便利です。」

 

「扇風機からの買い替えて、温風もある事から通年使用を考えて購入。
使い勝手は良いです。風量もあり満足です。
ただ前の扇風機より音が大きくなり、テレビ音量が今までの音量では聞き取り辛くなりました。静音とは言えないですが、購入して良かったです。」

 

「軽量で移動が楽です。
風量も10段階あり音は少しうるさいですが、冷房を使う程でもない気温の時には丁度いいです。冷風の時には28w消費でとても省エネ。
ただ温風時には1500w消費とのことでまだ温風は使用してませんが、温まり具合によってはエアコン使用の方が冬は効率的かもしれません。
それでも、やはり掃除も格段に楽ですし、思ったよりコンパクトでパワフルなので購入して良かったです!」

 

某有名メーカーで同じような商品がありますが、半額くらいで買えて安いですね。年中使えるのがメリットです。