ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガスコンロ使った後に便利 パール金属 スプレー缶 ガス抜き ビンオープナー 便利小物 C-3525

以前は料理はガスコンロに頼っていたので、よく缶を使っていました。

 

他にも仕事柄、スプレー缶などを使う方も多いかと思います。

 

そういったときに、ガス抜きするのに便利なアイテムがあります。それが、ガスコンロ使った後に便利 パール金属 スプレー缶 ガス抜き ビンオープナー 便利小物 C-3525です。

 

パール金属 スプレー 缶 ガス抜き ビンオープナー 便利小物 日本製 C-3525

商品の説明
●ガスボンベやスプレー缶のガス抜きや、ビン蓋開け・缶蓋のコジ開けと3つの機能がある優れもの。

●簡単で大変便利な1品。

●ハンドル部は、手に優しいソフトハンドル。

 

【注意事項】レンタル等による貸出、オークション等による販売や中古販売、及び譲渡によって発生した故障・破損・損害・事故などにつきましては一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

【日本製】スプレー 缶 ガス抜き ビンオープナー 便利小物 C-3525

 

ガスボンベやスプレー缶のガス抜きや、ビン蓋開け・缶蓋のコジ開けと3つの機能がある優れもの。

簡単で大変便利な1品。

ハンドル部は、手に優しいソフトハンドル。

 

◆スプレー缶・ガスボンベなどのガス抜き◆

1.屋外で火気を避け、ノズルを押して残りガスをできるだけ抜いてください

2.柄を広げて、ガスボンベを挟むようにセットしてください

3.柄をゆっくと、とじるだけで穴が空き、缶の残りガスを簡単に抜くことができます

4.ご使用前にノズルから残りガスを抜いても、穴が空いた瞬間や、刃先を缶から外す時にガスや内容物が、吹き出ることがありますので、衣服を汚さないようにご注意ください

 

◆ビン蓋開け◆

1.刃先の下のゴムの部分で蓋を挟みゆっくりと開けてください

2.小さな物のふたを開ける場合は柄の部分で蓋を挟みゆっくりと開けてください

◆缶蓋開け◆

1.裏側にして、突先の部分を蓋の溝にセットして開けてください

安心の日本製。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ある製品が缶だろうと思い込んで、購入しました。
一応、ケープ使い切ったので試したらすごい簡単に穴を空けられたのでほんと満足です(ง ˙-˙ )ง
しかし、そのある製品はまさかの分厚い分厚いプラスチックでした。。。
というか多分プラスチック(*'°∀°`)
全く歯がたちませんでした✋
よく見たらびっくり上のプシュって押すところがクルクル回って外せるのねコレってなりましたよ。
まぁある製品というのは「CNP Laboratryのブースター」なんですけどねHAHA
以上」

 

「色々試しましたが、瓶や缶の蓋を回すのは、これが一番力を入れやすいです。長年使いますと、ラバーが外れますので、買い替え時期になります。一生ものではありませんが、コスパは良いと思います。」

 

「スプレー缶の処理に困っていて購入してみました。力がなく簡単にガス抜きできる商品を探していて初めての購入でしたが、呆気ないほど!力も入れずにガス抜き処理できました。パール金属の商品は気に入っている物が多いので選んで良かったです。」

 

最近は電気鍋が多いので使うことはないですが、以前はガスコンロをよく使っていたので、そういったときに便利です。

 

メーカー型番: C-3525
サイズ: (約)幅65×全長185mm
重量: (約)120g
材質: 金属部/鉄(クロムめっき)、樹脂部/塩化ビニール(耐熱温度70度)