よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フローリングで動くのを止める ソファー用 滑り止めシート キズ防止 STEPSOLUTION

最近というかずっとポイ活していますが、4万円くらい貯まったのでそろそろソファーを購入しようと思っています。

 

家で家族が背もたれがなくて壁とかを使っているのを見て、これはソファーがあったほうがいいかなと考えています。

 

貧乏性なので、なるべくものを買わないようにしていましたが、おそらくこれ以上の引っ越しをすることがないので、今は家具などを買いそろえています。

 

そして、ソファーによってはフローリングで動いてストレスみたいで、そんなときに、フローリングで動くのを止める ソファー用 滑り止めシート キズ防止 STEPSOLUTIONが便利です。

 

STEPSOLUTION ソファー用 滑り止め 魔法 マット 滑り止めシート ズレ防止 キズ防止 日本製 4枚セット (アイボリー)

f:id:merrywhite:20220417055824j:plain



★ソファー用滑り止め魔法マット★ピタッとソファーが止まる魔法のマット★

 

f:id:merrywhite:20220417055858j:plain

 

★商品説明★Product spec★
ソファー用滑り止め魔法マット

置くだけ簡単設置で、ソファーのズレを徹底防止。床のキズ防止に役立つアイテムです。

[用途]  ソファーの滑り止め、ズレ防止、キズ防止 各種家具の滑り止め

[材質] オレフィン系エラストマー

[性能] 物質性能-40℃~135℃ 床暖房対応商品

[原産国]日本

[入数] 4枚入り

カラーバリエーション2色

★アイボリー★ブラウン

 

★多種多様な床材に対応★
・木製フローリング

・大理石

・各種タイル

・ビニル系床材

・カーペット

 

★使用方法★How to use★

1.簡易清掃
設置場所の床面を清掃して

ホコリや油分を除去します。

2.位置決め
裏表を確認して位置を決めをします。ズレやすい方向に合わせ本品立ち上がり、脱落防止ストッパーを合わせて下さい。

3.設置
商品を取り付けます

ソファーが重たい場合大人2名で作業して下さい。

4.完成
位置の微調整を行い完成です。

 

f:id:merrywhite:20220417060025j:plain

 

★こんなあなたへ

ソファーを背もたれにしてソファーがズレ、床にキズを付けてしまった経験はございませんか?

★滑り防止

オリジナル設計、滑り抵抗値の高い素材を採用することと、くさび型のストッパーが滑りを防ぎます。

★キズ防止

ソファーの足に設置するだけで、簡単にキズ防止効果を得ることができます。

★目立ちにく

2色カラーとコンパクトなサイズ感で、お部屋の景観を崩す事なくご使用頂けます。

★安心の国内生産

商品の高品質を守る為、商品の全てを国内で生産しております。

また大量生産する事でコストを抑えております。

メーカーより

[取り扱い上の注意]

・本品を使用途以外で使用しないこと

・食べ物ではございません。

・お部屋のホコリや油分が多い場合、本来の性能を発揮しません。

・お子様やペットが本品をかじったりイタズラする場合ただちに使用をご控え下さい。

・すべり止め効力が落ちている場合、本品を水洗いして再使用してください。

・万が一本品を口にした場合、ただちに医師の指示にしたがってください。

・本品近くにストーブや火気がある場合、変形する恐れがございます。

・記載されている写真使用例はあくまでイメージとなります。

・記載されている社員と実際のカラーの見え方が異なる場合がございます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「フローリングのソファーを固定するために購入しました。
子供がもたれたり飛び跳ねたりするので、動くことがとてもストレスでソファーの買い替えも検討してましたが、この商品で解決しました。
1ヶ月ほど使って、動いたのは2回ほど。
夏に溶けたりするかなと心配してましたが、問題なさそうです。」

 

「ソファの背側の脚がカーペットからはみ出てフローリングに乗っており、いちいちズレて本当にストレスでした。
こちらを使うようになってからはほとんど動かず快適です!
ちょっとお高いけど購入してよかったです。

脚が動かなくなったからか、ソファに掛けているカバーも動かなくなり、より快適です。笑」

 

ソファーが動いてストレスという方におすすめのアイテムです。

 

 

MADE IN JAPAN
床への色移りがしない
新素材採用 対応温度-40℃~135℃ 床暖房対応
独自のくさび型構造で滑り止め効果抜群
入数:4枚セット