よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

保育士の仕事用に評判 デザインが可愛い エプロン ルルロロ レディース

最近、ステップという映画を観ました。

 

 妻に先立たれて男手ひとつで娘を育てるシングルファーザーと、母親を亡くし父と2人で人生を歩む娘の10年間の足跡を描いた重松清の同名小説を山田孝之さん主演で映画化したものです。

 

すごく評価がよかったので、視聴しましたが、本当に涙ものでした。

 

ちょうど、子供が幼稚園に行っているので、片親の大変さ、特におかあさんがいないということの子供のメンタルなど、両親がいることって幸せだと思いました。

 

私の小学校の時の友達も、母親を事故でなくしていますが、それを感じさせないくらい元気でしたが、実は外に見せないようにしていただけなのかなと思いましたし、なんだか切なくなりました。

 

そして、子供の成長を見ていると、幼稚園や保育園ってすごく好きみたいで、毎日、いくのを楽しみにしています。子供が幼稚園をでるときも、先生が泣かれていて、ちょっと感動です。ちょうど今はそういったシーズンです。

 

映画でもエプロン姿が可愛かったですが、保育士の仕事用に評判 デザインが可愛い エプロン ルルロロ レディースが口コミ、レビューで高評価です。

 

[飛馬日本(Hyuma Nihon)] エプロン ルルロロ レディース

f:id:merrywhite:20220402154500j:plain

 

商品の説明
丈:85cm
かわいいルルロロのエプロンです。プレゼントにもオススメです!

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「保育園でバイトをする娘に購入しました。
洗濯しても薄いのですぐ乾き、シワも気になりません。値段も手頃で良い買い物が出来ました!有難うございます。
娘も喜んでいます😊😊」

 

「子ども達が胸元のりんご🍎のボタンに興味津々。ルルロロちゃんよりりんご。笑」

 

「とても可愛いらしく、着ていると子供たちから「可愛い」と言われます。
洗濯後のアイロンがけは不要です。」

 

最近、

 

メイン素材: 65% ポリエステル, 35% 綿
気分をパッと明るくしてくれるようなデザインのエプロンです
ひょっこり顔を出しているルルロロがとってもキュート! りんご型のポケットも可愛いです♪
プレゼントにもオススメです
お手入れ方法: 洗濯機