よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お祭り屋台、縁日の動物 おさんぽコロコロ ネットで買うと意外と安くて小さい子供におすすめ

最近、お祭りの縁日、屋台に出会うことが減りましたが、昔はよく子供を連れてでていました。

 

コロナで人混みを避けるようになりましたが、たまにはいきたいですよね。

 

私は屋台で食べるイカ焼きが好きですが、ただ、最近は値段の高騰がすごいです。私が小さいころは足1本で100円とかでしたが、今は最低でも200円くらいしますし、高いところだともっとします。

 

さらに最近は円安なのでさらに高くなっていそう。

 

縁日で子供が欲しがるものといえば、やっぱり動物のおさんぽコロコロではないでしょうか。

 

ネーミングを見てもピンとこないひともいるかもしれませんが、動物で足にコロコロがついていて、ひもでひっぱるやつです。

 

過去に数回購入したことがありますが、あれ、ネットで買うと意外と安いです。

 

ビニール玩具 お散歩 幼稚園 祭り 景品 子供会 縁日 ビニールおもちゃ
おさんぽコロコロ わんわんズ 5種入り
{ ビニール玩具 お散歩 幼稚園 祭り 景品 子供会 縁日 ビニールおもちゃ }

商品名
おさんぽコロコロ わんわんズ 5種入り


備 考
キッシーズのオリジナル商品は、小さなお子様にも安心して遊んでいただけるよう、食品衛生法に基づく検査を実施しております。

ビニールの材質にもこだわっており、他社製品と比較し厚めのものを使用することで、お子様が遊びやすく、耐久性の高い商品となっております。

また、小さなお子様が直接触れるものですので、安全な「非フタル酸」にて製造し、安全なものをご提供しております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「保育園行事用に購入しました。まだ全部開けていないので空気漏れなどは分かりません。お値段は他より安く購入出来たので良かったです。 」

 

「いろいろ種類のおさんぽシリーズがありますが、このわんわんズは表情、柄ともに安定の可愛さです。底(足)のビニール部分が平らなので、がたつきも少ないと思います。発色も画像通りでキレイです。品切れになってしまいましたが、またリピートしたいと思います。 」

 

「とっても可愛いです。娘も喜んでいます。不良等、問題は何もありません。サイズもスゴクちょうど良くて、5匹も家族が増えました 笑 」

 

掲載時は、1,155円(送料別)で購入できます。縁日だと高いですが、セットで買えてこの価格は安いですね。