よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供のお手伝いのご褒美に 当てくじ 消しゴム クジ 100付 お祭り 子供会 ヒロイチ 縁日気分も味わえる

最近、子供がだんだんということを聞かなくなってきて、妻がよくキレています。。。

 

そういえば、私もそんな感じだったような気もしますが、険悪な雰囲気ではないので、ご褒美をちらつかせて、頑張るようにさせています。

 

何かを目的にして頑張るのは大事だと思いますし、これは社会にでても一緒ですよね。

 

さいころによくやっていたのが、トイレトレーニングやお手伝いができたときにご褒美をあげるというものですが、我が家はシールでやっていましたが、子供のお手伝いのご褒美に 当てくじ 消しゴム クジ 100付 お祭り 子供会 ヒロイチ 縁日気分も味わえて高評価です。

 

【当てくじ】消しゴム クジ 100付 お祭り 子供会
ブランド: ヒロイチ



商品の説明
景品106個付き・くじ紙・くじ箱付

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「年中〜小3まで、子供達めちゃくちゃ喜んでいました!ただ、どの子も上の方の当たりを想像してひくので、17番〜106番までの消しゴムにも少し当たりっぽいのがあるといいなと思いました。ハズレの中でもかなりハズレも多いので(笑)うちは100均で買った消しゴムと付け替えたりして、そこそこの物にリメイクしました!でもこの値段と内容ならまた購入します。ありがとうございました。」

 

「6歳の女のコと4歳の男の子がいますが、お手伝いや良い事をしたときのご褒美にクジを引かせました。大きい消しゴムが当たると大喜び!購入して良かったです。」

 

「以前夏休みに寂しくないように似たものを購入した事があります。昨今の相次ぐイベント中止で、もちろん小規模のお祭りも2年連続で中止。お祭り気分を味わいたいとねだられたのと、DOCOMOの期間限定ポイント消費のために購入しました。約束通り、1日2個ずつ楽しんでるようです。」

 

我が家ではシールを使っていますが、消しゴムもいいですね、数と種類が多いのも楽しそうです。