よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島段原ショッピングセンターに西松屋ができた!安くていい子供服が買える♪


子供が今は二人いて、長女が小学生、次女が2歳なのでもうすぐ幼稚園ですね。時が過ぎるのはすぐですね。気づいたらこんなに大きくなっています。少し前までは次女も赤ちゃんだったんですが。


そして、子供ができると、必要なものが増える訳ですが、これが意外とお金がかかります。そこで、子供服などを購入する場合に便利なのが西松屋です。


赤ちゃん、子供の服やオモチャなど、色んなものが安くて便利。ただ、お店自体は郊外にある事が多くて、近所にお店がないというケースも多いと思います。さらに、車がない場合、お店に行くのも大変だし、、、というケースもあると思います。


以前、福岡に住んでいた時は、近所になくて姪浜まで行ってからタクシーを使って利用していました。数駅とは言え、ちょっと不便でした。広島にはないかな~と思ったら広島段原ショッピングセンターに西松屋ができたそうです。これはやばい!

広島段原ショッピングセンター店(西松屋)


広島段原ショッピングセンター店は、2018年11月29日(木)オープンとのことなので、もうオープンしていますね。


【店舗情報】
広島段原ショッピングセンター4F
住 所 広島県広島市南区段原南1-3-52
広島段原ショッピングセンター4F 簡易地図を見る
営業時間 AM10:00〜PM9:00


また、ここにはブックオフもあって衣服も購入できるので、子供は西松屋、大人はブックオフなんて使い方ができそうです。段原もだんだんと充実してきましたね。近所に幼稚園もありますし、家族連れに住みやすい場所かもしれません。広島駅も近いですしね。

 

続いて、近所に西松屋がないという方にオススメなのが、西松屋楽天市場店です。

>>西松屋チェーン楽天市場店 




以前、西松屋で購入した服の数々です。西松屋は可愛くて安い子供服がたくさんあるのがいいですね~。まずはこちら。


フードが娘のお気に入り。冬でも暖かい感じの服です。リンゴのワンポイントが可愛いですね。



そして、娘の一番のお気に入りはこちら。ひつじのワッペンがめちゃくちゃ可愛い~。後、丸い形のポケットも珍しくていいですね~。



価格が安くて、家計にも優しいお店だと思います。これが楽天で購入出来ちゃいます。また、送料も全国一律324円なのもうれしいですね。


そして、西松屋には服だけでなく、色々と安くてお得な商品がたくさんあります。その一つがおしりふきですね。



また、おもちゃなんかも安くて、子供が大きくなって公園などで遊べるようになったら使えるバケツセットがなんと299円!

 

また、今の娘でもお世話になったローチェアです。ごはんを食べる時に便利ですよね。今は、一緒のテーブルで食事をしていますが、1~2才くらいは、このローチェアが活躍してくれました。

 


と色々と激安商品が色々とあって、すごくお得です。お店で売っているようなものは大抵扱っているので、近所に西松屋がなくて困っているという方は、西松屋楽天市場店を是非、チェックしてみてください。


また、西松屋楽天市場店)をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1%」ポイントがもらえちゃいます。貯まったポイントは、「1pt=1円」で換金できます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス