よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西松屋 SmartAngel 三輪車funny3 購入レビュー 子供の3歳の誕生日プレゼント

次女がついに3歳になりますということで子供の誕生日プレゼントとしておばあちゃんが三輪車を購入してくれることになりました。ということで西松屋に行って購入することに。

f:id:merrywhite:20210815160346j:plain



利用したのは段原の西松屋です。宇品にいけばトイザらスがありますね。そして、娘が乗っていて楽しんでいたということでこちらを購入しました。


三輪車funny3(レッド)[女の子 男の子 2歳 おもちゃ 子供 3歳 こども 4歳 3輪車 組み立てる 子供玩具 乗用玩具 2才 誕生日プレゼント 玩具 乗り物]

f:id:merrywhite:20210815160357j:plain



商品説明です。

【対象年齢】
2歳~4歳頃

 

【サイズ】
約 幅49×奥行67×高さ53cm

 

【材質】
フレーム:スチール
車輪・泥よけ・ペダル:PP
タイヤ:EVA
サドル:PE
ハンドクリップ:TPA

 

【本体重量】
3.3kg

 

・軽量コンパクト。
・スポンジタイヤで快適走行!
・大型サドルで安心感のある乗り心地。
・6ヶ月保証(※保証規定による)
※ライトは点灯しません。

f:id:merrywhite:20210815160408j:plain


組み立て方ですが、それほど難しくなく10分くらいあれば組み立てが完了します。

f:id:merrywhite:20210815160421j:plain



組み立てするのは意外と楽しいです。子供もワクワクな感じで早く組み立ててとせがまれたのでさっさと組み立てました。

f:id:merrywhite:20210815160435j:plain



こちらが完成状態です。価格もそれほど高くないので購入しやすいと思います。

f:id:merrywhite:20210815160524j:plain



そして、さっそく近所の公園にいきましたが、すぐに乗れるようになっていてびっくりしました。三輪車なのでスピードは出ないですが、2歳、3歳くらいがちょうどいいかなという感じです。


4歳、5歳になったら徐々に自転車にシフトチェンジですかね。ということで公園で遊ぶおもちゃができてよかったです。公園の遊具は取り合いになるので、いいプレゼントになりました。おばあちゃんに感謝ですね。


※近所に西松屋がない方は楽天でも買えます。楽天ポイントが貯まってお得です