ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018年のふるさと納税は大阪府 泉佐野市のストロングゼロ48本に決定!お得です


2018年のふるさと納税の期限があとわずかですが、みなさんはすでに購入されましたか?私はまだ今年のふるさと納税が買えていないので、必死で楽天でチェックしています。ふるさと納税は色んなサイトで買えますが、楽天スーパーポイントが貯まるので、私はこれまで楽天で利用しています。


そして、色々と悩んだ結果、今年2018年のふるさと納税大阪府 泉佐野市のストロングゼロ48本に決定しました!


48本はかなりお得です。

f:id:merrywhite:20210826063509p:plain

 

【お届け月が選べる!】
B414-99 【ふるさと納税-196℃ストロングゼロ(Wレモン&Wグレープフルーツ) 350ml×各1ケース(48本)

 

10,000円 (税込)
400ポイント4倍

 

名称 -196℃ストロングゼロ(Wレモン&Wグレープフルーツ)
原材料 レモン、ウオツカ、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムKスクラロース)、炭酸ガス含有/グレープフルーツ、ウオツカ、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムKスクラロース)、炭酸ガス含有
内容量 350ml×各1ケース(48本)
賞味期間 製造月を含めて12ヵ月(缶底に記載)
アルコール分(度数) 9%
詳細 人気の2種類をお届け!果実の浸漬酒と果汁をダブルで使用したストロングな果実感と、アルコール9%のストロングな飲みごたえ!しかもうれしい糖類ゼロ!プリン体ゼロ!-196℃製法は、厳選した安心・安全なこだわりの果実を-196℃で急速凍結。加熱等の劣化がなくおいしさをキープし、パウダー状に粉砕することで果実の持つ酸味、甘味、苦みから香りに至るまで成分まるごとお酒に浸漬しました。



スーパーで一本100円くらいしますから、5000円相当ということになります。実質2000円なので、3000円お得という計算ですね。後、楽天ポイントとクレジットカードのポイント、そして、ポイントサイトのポイント還元があるので、さらにお得に購入できちゃいます。


お正月は飲んで食べてになるので、買っておいて損はないですが、ただ、注文が遅すぎて最速で1月が到着日でした。


お酒はあっても困らないので、今年はこれに決定ですね。わたしと同様にストロングゼロにする場合の注意点ですが、同じく2万円で500mlと組み合わせがありますが、本数的にあんまりお得ではないので、350mlの48本がおすすめです。

そして、楽天市場をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス