よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

匂いがいいと評判 レノア ハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 華やかに香るアンティークローズ

年齢を重ねてくるとだんだんと臭いがでてきますよね。後、喫煙する人やあんまり歯磨きをしっかりとしない人は、とにかく口臭が厳しいです。

 

という人が近くにいたことがあるのですが、近距離で会話をするととにかく気持ち悪いです。臭いがここまでひどいのはなんどか経験したことがありますが、口臭には気をつけたいですね。

 

そして、衣服もそうですが、少しでもいい香りをしたほうが周りにもいい印象があると思います。

 

そこで、匂いがいいと評判 レノア ハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 華やかに香るアンティークローズが口コミレビューで高評価です。

 

レノア ハピネス 夢ふわタッチ 5つ星ホテル発想 柔軟剤 華やかに香るアンティークローズ 本体

f:id:merrywhite:20220125063207j:plain



・5つ星ホテル推奨!新レノアハピネス夢ふわタッチで香りも肌ざわりも5つ星。大改良したレノアハピネス夢ふわタッチでおうちにいながら5つ星ホテルの贅沢を体験してください。

 

・特徴は「極上*の香り」と「5つ星ホテルタオルのような肌ざわり」(*レノアハピネス史上)

 

・最高量*1の柔軟成分を配合しているから、5つ星ホテルタオルのような肌ざわりを83%が実感*2しています。(*1 過去10年レノアハピネスにおいて、*2 「華やかに香るアンティークローズの香り」使用。P&G消費者調査[n=108]による)

 

・1週間長続きする*贅沢な香り。レノアハピネス夢ふわタッチなら5つ星ホテルも認める贅沢な香りが1週間楽しめます。(*保管状態にて)

 

・華やかに香るアンティークローズ。ローズとピオニーが主役の女性らしく甘い香りで、しあわせな気分にみたされます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「甘い匂いは大嫌いで香水はシャネルのココマドモアゼルをずっと愛用しています。
柔軟剤で良い商品に全く出会えなかったので、
アタックの洗剤だけ使ってました。
口コミがあまりにも良かったので試しに購入
しましたが、三百円でこの匂いはすごいです。
ザラの匂いを少し甘くしたような香りです。」

 

「以下完全に主観ではありますが...
レノアリセットを発売後からずっと使っていたのですが、こちらの新製品を試してみたところ、脱水後に洗濯物を洗濯機から取り出した時の手触りがレノアリセットと同じ滑らかさ!そして乾いた後もふんわり柔らか〜!そして良い香り〜!
香りもピンク(甘めフローラル)系の香りがお好きな方はもれなく好きな香りだと思います。
個人的にはほんの少し独特の香りが混ざるレノアリセットのピンクよりも、夢ふわのピンクの香りの方が甘く華やかな香りで好きです。
気に入りました☺︎」

 

衣服の臭いってやっぱり重要だと思います。我が家もそうですが、先日、ワクチンをうつときに、先生に服からいい匂いがしたと言われて、ちょっとうれしかったです。

 

商品紹介
5つ星ホテル発想!
ナチュラルな香りと高級ホテルタオルのような肌触り
肌触りも香りも5つ星
「高級ホテルタオルのような肌触り」と「ナチュラルな香り」Wの贅沢を毎日のお洗濯に。

原材料・成分
界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩)、安定化剤、香料