よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カップヌードル パクチー香るトムヤムクン 酸っぱ辛い味が好きな方におすすめの味と評判

少し前にあげたのですが、アンケートでカップヌードル パクチー香るトムヤムクンが人気が1位でびっくりしました。

 

私もたまにタイ料理食べたくなって、利用することがあります。

 

パクチーは苦手ですが、料理によっては美味しく感じます。ガパオライスは本当に好きでいろんなお店で食べてきました。

 

そして、タイ料理が好きな方に、カップヌードル パクチー香るトムヤムクン 酸っぱ辛い味が好きな方におすすめの味と評判です。

 

日清食品 カップヌードル パクチー香るトムヤムクン 75g x12個

商品紹介
本場のおいしいをお届け!
本場のおいしいをお届けするカップヌードルエスニックシリーズのトムヤムクンヌードル。
クリーミーで濃厚なトムヤムクンスープはそのままに、パクチーの香りアップでより本格的になりました。

 

原材料・成分
油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、食塩、たん白加水分解物、しょうゆ、香辛料)、スープ(トムヤムペースト、乳等を主要原料とする食品、糖類、食塩、デキストリン、唐辛子調味油)、かやく(味付えび、マッシュルーム、赤唐辛子、パクチー)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、酸味料、炭酸Ca、かんすい、香辛料抽出物、カロチノイド色素、増粘多糖類、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、カラメル色素、ビタミンB2、ビタミンB1、炭酸Na、(一部にえび・小麦・乳成分・ごま・大豆・鶏肉を含む)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

カップヌードルの中で一番食べている商品です。
常備しているとついつい食べ過ぎてしまうので、気を付けてます。
またまとめて購入したいです。」

 

「半年前くらいに見つけて食べたカップヌードルトムヤムクン
元々、タイ料理が好きでトムヤムクンは大好物
あまり期待しないで食べたら、味はまさにトムヤムクン
味の再現性の高さにビビったどころか、トムヤムクンカップヌードルのためにあったのではないか?と思うほどの麺とスープの相性の良さ
そんなカップヌードルトムヤムクン味を安く買えるところは無いか、と探したところAmazonの定期便が最安で購入できることが判明
結構色々なスーパーを探したけど、わざわざ買いに行かなくても配達してくれるAmazonで安く買えたなんて灯台下暗しでした。

酸っぱ辛い味が好きな方には超オススメです!
一度ご賞味くださいね😉」

 

「少し甘めのスープと適度な辛さがクセになります。
チーズの風味は控えめです。
私は一個200円切る程度の値段で買い増したが、価格にはかなりばらつきがあるようです。
さっき見たら一個あたり300円くらいになってて驚きました。」

 

酸っぱ辛い味が好きな方におすすめの味と評判です。

 

 

世界のおいしいを、お届け。海外で親しまれている料理を「カップヌードル」で再現。本場タイの定番、独特の "すっぱ辛い" 味が日本でもおなじみのトムヤムクンです。
辛みと酸味をきかせたクリーミーで濃厚なトムヤムクンスープ。エスニックな香りと色合いにこだわったパクチーでより本格的な味わいになりました。
内容量:1食75g×12個
一部にえび・小麦・乳成分・ごま・大豆・鶏肉を含む。成分表示などの詳細は、商品パッケージをご覧ください。