よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

べっ甲屋 ピリ辛れんこん さつま揚げ 楽天 シャキシャキでピリ辛の味が美味しいと評判

今週もがっつりお酒を飲んでしまいました~。1週間で必ず休肝日を作るようにしていますので、日曜日は必ず飲まないようにしています。

 

以前はほぼ毎日飲んでいましたが、健康のために重要です。

 

その分、飲んだ日は好きなものを食べるようにしていて、飲んだ時に食べる好きな料理はほんとうに幸せになれます。

 

ピリ辛のものが好きなのですが、これは美味しそうと思ったのが、べっ甲屋 ピリ辛れんこん さつま揚げ 楽天 シャキシャキでピリ辛の味が美味しいと評判です。

 

べっ甲屋 別甲屋 さつま揚げ さつまあげ 薩摩揚 サツマアゲ
鹿児島 産地直送 工場直送 春 花見
つまみ おかず ごはん おでん
【クール便でお届け】~ピリ辛れんこん~ おつまみころころさつまあげバラエティーパック 本場鹿児島から直送さつま揚げ


ころころ丸い小さなさつまあげです。
角切りれんこんのシャキシャキ感と
唐辛子の辛みがおつまみにもピッタリ一口サイズのさつまあげ

 

商品名    さつま揚げ(ピリ辛れんこん)
賞味期限    商品発送日より6日間
保存方法    10℃以下で保存(要冷蔵)
お召し上がり方    そのままでも♪
わさび醤油で♪
しょうが醤油で♪
原材料    魚肉(日本、アメリカ、その他)、れんこん、澱粉、砂糖、食塩、灰持酒、唐辛子、菜種油/調味料(アミノ酸等)
(本製品に使用している魚は、えび・かにを食べています)
商品説明    一口大のころころしたさつまあげ。おやつやおつまみにもそうぞ!
内容量    約150g(約12個)形が不ぞろいのため大体の数です。

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「お店の商品の中でこれが一番のお気に入りです
甘いさつまあげの中にサクサクのれんこんが入っていてピリっとし辛みのバランスが絶妙です
大きさも一口サイズなのでお弁当の具にぴったり
冷めたままでも美味しいですが少し温めると香りが出てなお美味しいです」

 

ピリ辛れんこん さつま揚げ☆
他のさつま揚げと同梱しまんた(^∇^)♪
さつま揚げの中に蓮根が、ちりばめられてるんだけろ
蓮根の食感ゴイ・ゴイス~( ´゚д゚)
お年寄りの方や歯の弱い方は、、、
ユク~リよく噛み噛みしませぅ(*´・ω-)b
あとピリ辛と言うだけありますて、ちと辛いかもしか?
辛いもの好きな家族ゎ『エッ(°Д°)?辛い(°Д°)?』
ッてアホな舌だた(((*≧艸≦)ププッ
辛さ具合ゎ?んッと?一味唐がらし系の辛さだす(-∀-)
んッ、でも、あんの~、、、
さつま揚げと蓮根のハーモニー♪がたまらんのら♪」

 

ピリ辛れんこんころころさつま揚げ♪(^^
れんこんがシャキシャキでピリ辛の味が美味しいです。
れんこんの歯ごたえが良いです。
送料無料のセットに、ころころさつま揚げ3種類同梱しました。」

 

シャキシャキでピリ辛の味が美味しいそうで、ピリ辛好きの方におすすめです。