よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしに鍋、焼肉、たこ焼きが作れて CalmDo 3-in-1ホットプレート 多機能鍋が便利

一人暮らしをしている方は自炊がおすすめです。同僚の中には自炊は面倒だから自炊はいっさいしないという人がいて、びっくりしたのですが、ほぼウーバーイーツなどのデリバリーサービスを利用しているそうです。

 

注文内容によっては1000円~2000円くらいかかるので、かなり食事のエンゲル係数があがってしまいます。

 

私も給料が安くて手取りが一桁時代がありましたが、毎日自炊をしていました。基本はパスタと納豆とか、栄養も気にして一色300円以下にしていました。 

 

一人暮らしをしていた時は、カセットコンロで調理をしていましたが、カセットコンロも便利ですが、一人暮らしに鍋、焼肉、たこ焼きが作れて CalmDo 3-in-1ホットプレート 多機能鍋が便利でいい感じです。

 

CalmDo 3-in-1ホットプレート、多機能鍋、電気鍋、本体プレート3種(ホットプレート・たこ焼きプレート付き)、焼肉・鍋料理用、蓋付き、温度調節、2.5L小型ホワイト、便利

f:id:merrywhite:20210429160043j:plain

 

CalmDo 3-in-1多機能鍋-家族との時間をお楽しみください
日常生活に適する!

朝起きて、多機能鍋を使って、卵、麺類、オートミールなどの朝食を作ります。
午後には、たこ焼きなどおいしいスナックを作ります。
夕食は、家で1〜2人の友達とBBQするのも非常に便利です。

 

CalmDo 3-in-1多機能鍋は何ができますか?

鍋:しゃぶしゃぶ、すき焼き、お粥、スープ、ゆでた麺、卵、オートミール、シーフードなど
焼きプレート:焼肉、餃子、ステーキ、サーモン、手羽先、エッグロールなど様々なメニュー
たこ焼きプレート:たこ焼き

f:id:merrywhite:20210429160113j:plain

 

毎日の料理を簡単で楽しいにしましょう
仕様

電圧:100V
周波数:50 / 60Hz
容量:2.5L
素材:PP火傷防止主体、美しくて耐久性あり、食品グレードの焦げ付き防止パン、304ステンレス鋼
用途:電気加熱/ホットポット機能-煮る・炊く・蒸す・焼く・揚げ、加熱
重量:3.3kg
注:まず、「高」位置に回して、すばやく加熱することができます。 食品が完全に調理された後、「低」位置に切り替えることができ、それは加熱し続けます。 プロの電気鍋、操作はとても簡単で、あなたの人生を楽しみにします。

 

透明なガラス蓋
透明なガラス蓋は非常に耐久力があり、調理プロセス中いつでも食品の成熟度を観察することができます。

しっかりした二重外壁
二層ステンレス鋼の外壁は、中央に隙間があり過熱を防ぐほかに、布で拭くだけでお手入れも簡単です。

交換が簡単
たこ焼きプレート、フライパン、しゃぶしゃぶ鍋がしっかりと配置されます。それらのデバイスがタイト以外に、交換も簡単です。

f:id:merrywhite:20210429160203j:plain

 

火傷防止グリッパー
両面に火傷防止ハンドルが付いており、握りやすく、触り心地が良く、転倒しにくく、断熱・火傷防止に効果があります。

優れた放熱効果
CalmDo3-in-1多機能鍋の底には多くの放熱穴があり、調理中過熱による偶発的なケガを効果的に防ぐことができます。

耐熱手袋付き
耐熱手袋が使用できますから、持ち運びやすくて、プレートの交換が便利となります。耐熱材料だから、効果的に火傷防止されます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「家族の一人暮らしに先立ち購入しました。一人暮らし用のホットプレートとなるとサイズに迷いましたが、丸型というのとサイズ感で購入しました。大きさについては思っていた通りで、ちょうど良いサイズ感でした。女性であれば鍋だと7分目ぐらいが丁度いいぐらいかもしれません。使用感についても、丸型なので自宅で使っているスクエア型よりも熱の均一感が良い気がします。また、個人的に嬉しかったのはたこ焼きプレートの個数が12個だったことです。一般的なたこ焼き器は18個なので、1人前だと多いですが、12個であればちょうど良い量だと思いました。総評としては、やはり家族で使うより一人暮らしで使うことに向いているホットプレートです。ホットプレート1つで料理の幅が広がるので一人暮らしには良いのではないかと思いました。」
 

「たこ焼きプレート、フライパン、しゃぶしゃぶに利用可能な底の深さのある鍋の3パターンで利用可能です。
温める部分と鉄板部分で外すことができるため、食後の後片付けが簡単なので使いやすいです。また、持ち手がついているため、別の場所で調理、食後にすぐ片付ける等の対応も簡単です。大きさとしては、2-3人用なので、一人鍋をするには大きいと思います。
たこ焼きプレートもついているので、コロナ後の自宅パーティなどで活用できたらいいなと思います。簡単な炒め物やホットケーキなどちょっとした料理など食材を選ばずに使えるので、一人暮らしということもあり届いてから毎日利用しています。ガスの閉め忘れもないので、火の元も安心なのが大きいです。」

 

これがあれば色んな料理が作れるのでおすすめです。

 

CalmDo 3-in-1ホットプレート、多機能鍋、電気鍋、本体プレート3種(ホットプレート・たこ焼きプレート付き)、焼肉・鍋料理用、蓋付き、温度調節、2.5L小型ホワイト、便利

【安全・健康】この蓋付き小型多機能鍋の内層は、ステンレス鋼でできており、焦げ付き防止の電気鍋です。安全安定の食品グレードの素材は、健康と安全を守りながら、料理に便利さをもたらします。
【3-in-1・多機能】本体鍋だけでなく、焼きプレートやたこ焼きプレートも付属しています。 煮る・炊く・蒸す・焼く・揚げるなど、さまざまな調理法があります。同時に、透明なガラス蓋により、調理プロセス中いつでも食品の成熟度を見られます。
【快速加熱・時間節約】シャーシ加熱方式の改良版を使用して、加熱は速くまた均一で、保温~250℃まで自由に温度設定ができる、ダイヤル式のコントローラー式。同時に、すべての可移動部品を食器洗い機で洗浄できるため、時間を節約でき、非常に便利です。
【操作簡単】ダイヤル式で温度を制御し、操作が簡単です。 底から放熱から、効果的に温度が高すぎるのを防止でき、調理プロセス中に心配する必要はありません。また、付属品の内蔵構造がより安定しており、調理中は滑りにくくなっています。
【小型・便利】小さいサイズ(310*240*100mm)で、保管が簡単で、キッチンスペースを占めません。 この多機能鍋は熱保護ハンドルがあって、握りやすく、触り心地が良く、火傷防止できます。