よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 妖魔将棋イベント 大王歩兵vs蛇王香車 隠しステージ出現情報

妖怪ウォッチぷにぷにで新しいイベントがスタートしました。妖魔将棋イベント第2弾 大王歩兵vs蛇王香車です。あんまり盛り上がるイベントではないですが、体力の回復が早いので、わりと稼げるイベントとされています。

 

前回、七つの大罪コラボでYポイントを破産したので、今回は間違いなくスルーですが、ある程度貯まったら10連くらいはしようかなという状態です。

 

玉壊しがこないと数万ポイント回収は厳しいですね~。毎回10連とかになりそう。

 

youtuberはガンガン出るまで回す的なことをしなければならない人もいるので大変ですが、家計が重要なので基本は微課金です。

 

一人ならいいですが、家族がいる場合は、夫婦喧嘩のもとにもなりかねないので、廃課金にはご注意を。

 

さて、話をタイトルにもどして、ぷにぷに 妖魔将棋イベント 大王歩兵vs蛇王香車 隠しステージ出現情報です。

 

 

●平釜平原イベントの隠しステージ出現条件

ステージ9で妖怪ぷにをサイズ15以上

 

●超・平釜平原イベントの隠しステージ出現条件

ステージ23で一度に20ぷに以上つなぐ

●極・平釜平原イベントの隠しステージ出現条件

ステージ45をクリア

 

これから隠しステージを攻略する方は参考にしてみてください。