よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自分の部屋で冷たい飲み物がすぐ飲める 一人暮らし 冷蔵庫 46L 1ドアミニ冷蔵庫 JR046ML01GM

今は家族と住んでいますが、若い時は父親と一緒に住んでいた時期があり、その時は、家賃を入れていました。その家賃収入が助かっていたようで、ある意味、親孝行ができていたかもしれません。 

 

実家に住んでいる人でも家賃を入れている人、いれていない人がいるかもしれませんが、実家に住むメリットはやっぱり出費が少なくなることです。

 

一人暮らしを始めるとわかりますが、お金がかなりかかります。

 

家賃、光熱費、食費と親元で住むことのメリットが一人暮らしを初めて分かります。一人暮らしは実は何気に大変です。

 

今は妻が家事をしてくれるのでそのストレスはないので本当に助かりますね。そして、実家や一軒家に住んでいる方で億劫な人は自分の部屋でも冷たい飲み物がすぐに飲みたい場合があるかもしれません。

 

一人暮らしにもちょうどいいのですが、自分の部屋で冷たい飲み物がすぐ飲める 一人暮らし 冷蔵庫 46L 1ドアミニ冷蔵庫 JR046ML01GMが便利です。

 

maxzen 小型 一人暮らし 冷蔵庫 46L 1ドアミニ冷蔵庫 右開き コンパクト ガンメタリック JR046ML01GM

f:id:merrywhite:20210213162312j:plain

 

まずは商品説明です。

 

スマート&使い勝手抜群
コンパクト設計で一人暮らしの方はもちろん、セカンド冷蔵庫としてもおすすめです。

 

コンパクトながらも大容量
コンパクト設計ながらも満足の大容量で食品をしっかり保存します。

 

たっぷり入る冷蔵室
冷蔵庫の棚板を外してスペースを有効活用!

f:id:merrywhite:20210213162349j:plain

 

家計にやさしい省エネ仕様
省エネ基準達成率109%で環境にも家計にもやさしい。

・電気代:約8.2円/1日

・電気量目安単価:27円/kwh

※使用状況により異なる場合がございます。

 

静音設計
生活環境でも気にならない静音設計を実現致しました。

約26dBで生活環境に置いても音が気にならない。

 

8段階の温度調整可能
内容量に合わせて温度調整することでさらに省エネに!

※通常の使用では温度調整のダイアルを4に設定してください。

 

冷却性能は最高水準のフォースターを獲得
日本工業規格(JIS規格)で定められた冷凍室冷却性能規格のことで、3段階評価中の最高評価を獲得!

 

調整脚
調整可能な脚で本体が水平になるよう高さを微調整できます。

 

耐熱板
電子レンジ等を置くことができ、お部屋のスペースを有効活用できます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

一人暮らしには十分な容積でかつ、ドアの付け替えが可能というところに惹かれ購入しました。
設置してみた結果実際付け替えることはなかったですが、今後引っ越しをする際などに
選択肢の幅が広がるので良いと思います。
またデザインもスタイリッシュでよい。
ただ、2Lのペットボトルはそのままだとドア裏には入らないので、
横倒しに寝かせるかドア裏のアタッチメントをアレンジする必要があります。

 

まったく静音ではないようですが、基本的には音はそれほど大きくないようです。サイズ的にそれほど大きくないので、本格的に料理をする為には、もっと大きめの2ドアとかがいいと思います。自分の部屋にちょっと冷えたものが欲しいという場合にちょうどいいサイズと思います。

maxzen 小型 一人暮らし 冷蔵庫 46L 1ドアミニ冷蔵庫 右開き コンパクト ガンメタリック JR046ML01GM

【コンパクト設計】置き場所に困らない1ドアの冷凍冷蔵庫です。定格内容積46L。 ひとり暮らしの方や寮や共用生活をしている人の部屋でも大活躍です!  本体サイズ:W470×D447×H496mm  重量:15kg
【静音化・省エネ】騒音レベル約26dB、生活環境内でも気にならない静音設計。年間消費電力量約111Wh/年、一日当たりの電気代 約8.2円。
【温度調節機能】8段階の冷却度が調節できます。内容量に合わせて温度調節することでさらに省エネに。
【スペース・設置・保証】耐熱天板採用で電子レンジなどを置くことができ、スペースを有効活用できます。微調整可能な調節脚採用で設置調整可能。安心のメーカー1年保証。