ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナの影響で人気の生協の宅配 おうちCO-OP お得にポイントを貯める方法

f:id:merrywhite:20210110050048j:plain

 

先日、あさチャン!を見ていたらコロナの影響で食材を配達してくれるサービスが人気とのことです。確かに、スーパーってコロナの感染源になりかねないですからね。

 

なぜなら感染者がスーパーやコンビニで感染した手で商品を触って戻すという行為をすると、それを持った人に感染する可能性があります。

 

スーパーやコンビニに入るタイミングでしっかりと手の消毒をしてくれたらいいですが、全員が全員、しっかりと消毒してくれるわけではないですからね。先日もスーパーにいって消毒をしない人が結構いました。

 

後、コロナに限りませんが、自宅に届けてくれることでスーパーに行く必要がない為、重い荷物を持つ必要がない為、小さいお子さんがいて外に行けない場合も便利です。

 

私も子供が小さい時はネットスーパーを活用していました。そして、今回は、コロナの影響で人気の生協の宅配 おうちCO-OP お得にポイントを貯める方法を紹介します。

www.ouchi.coop

 

 

いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して、初回資料請求+電話確認で1,000pt(1000円分のポイント)がもらえます。初回だけですが、お得ですよね。

f:id:merrywhite:20210213164851p:plain

 

 

【今なら、資料請求で全員に人気商品をおまかせ1品プレゼント!】

おうちCO-OPは、神奈川・静岡・山梨県でご利用可能な生協の宅配サービスです。

■おススメする3つのポイントをご紹介。

【ポイントその①】
食品から日用品まで毎週約2,800品目の豊富な品揃え!

◇新鮮な野菜や果物、豊富な種類のお肉や魚介類。
◇食パンや牛乳などの毎日使う食材がお手頃価格で。
◇安全・安心のコープ品質で、簡単につくれる離乳食も。
◇流行りのミールキットや冷凍食品など、時短商品もたくさん。
◇食品以外に、おむつやトイレットペーパーなどの日用品も取り揃え。

【ポイントその②】
仕事や子育てで忙しい方も、空き時間で注文。お買い物が効率的に!

スマホやパソコンで簡単に注文できるので、
 スーパーまで行かなくてもラクラクお買い物。
◇お米などの重いものや、かさばる日用品もご自宅までお届け。

【ポイントその③】
おトクな特典や割引サービスも充実しています!

◇いま始めると宅配サービス料が最大8週連続「0円」に。
◇人気商品が初回最大「30%オフ」。
◇ママ割キャンペーン実施中。
 妊娠中からお子さんが3歳になるまで宅配サービス料「0円」。
 3歳~7歳未満のお子さんがいる方にも割引がございます。

※上記特典や割引には条件があります。
 詳しくはおうちCO-OPのページをご覧ください。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「ドレッシングいただきました。
コロナの影響で何週間か待たないといけませんでした。
銀行口座でなくクレジットカード決済になるといいのに…」

 

支払い方法は色々とできるようになるといいですね。今はキャッシュレス決済が当たり前の時代になっていますので。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス