ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

業界トップクラスの求人数、充実の福利厚生で女性に人気の派遣会社と言えば「テンプスタッフ」

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain



今の日本経済は、とても厳しい状況に置かれています。


アベノミクスという政策で、デフレ脱却し、日本経済を復興させようとしていますが、政治だけでは本当の意味で、国の経済は回復しません。


やはり、雇用が増え、経済にお金が流れるようにしなければなりません。その中で、重要なのは、やはり女性の活躍だと思います。


しかし、女性の場合、結婚して、子供ができると、子育ての為に職場を離れる必要がでてきます。


その為、男性と違い、どうしても仕事を継続するのが難しくなります。その中で、重要なのは女性の職場環境の改善が重要ですよね。


女性が子供を安心して預けられる託児所を充実させたり、高い保育園、託児所の料金を安くする為の仕組みが大切だと思います。女性は、家庭や子供の為に、お金を使いますから、生活に潤いができれば、経済も潤います。


そして、女性に人気のある派遣会社と言えば、テンプスタッフです。

 ⇒テンプスタッフなら等身大の仕事が見つかる!


<<テンプスタッフが選ばれる理由>>

・仕事量の多さ、業界の幅広さ
業績4年連続No.1のテンプグループだからこそ、圧倒的な仕事量の多さ、業界の幅広さから、あなたのニーズにあった仕事を選べます。
仕事を続けていくうえで、自分に合った仕事を選ぶ事は、とても重要です。

・福利厚生の充実
仕事をする上で気になるのが、やはり福利厚生。登録スタッフの方が安心して働けるよう、福利厚生や各種サポートを用意しています。

・充実した子育て支援
保育士の紹介・派遣、保育所運営、ママ支援講座の実施など、働く女性をサポートする子育て支援を実施しています。


また、テンプスタッフは、月刊人材ビジネス 「第21回派遣スタッフ満足度調査」にて、『今後もこの派遣会社のスタッフとして仕事がしたい』 「再就業率」 1位を獲得!


以下は利用者の声です。

この大不況の中エントリーしても応募者殺到でなかなか紹介してもらえないのが現実…。そんなときでも、良い案件を紹介して下さったのがテンプさんなんです。「困った時のテンプ!」だと改めて思いました。(29歳・女性・派遣社員
 
テンプスタッフの担当の方は、とても親身になって仕事を探してくれるんです。月に1回は顔を見せてくれたり、相談にも親身になってのってくれます。一人じゃないって思えるし、不安な気持ちがなくなるんです!(26歳・女性・派遣社員
 
私の条件に合った派遣の仕事ってなかなかみつからなくて、困っていたんです。でもそんなわがままな私の要望でも、スタッフの方がじっくり聞いてくれて、諦める事なく探し続けてくれたんです。今は、私生活も仕事も充実していて、とっても幸せです。(29歳・女性・派遣社員
 
勉強と仕事の両立をしながら働ける職場があるかとても不安でしたが、私のスキル・経験を高く評価してくれる仕事を紹介してもらえました。どんなことでも相談に乗ってくれるし、メールだけじゃなくて電話でもフォローしてくれるので安心です。一番不安だった面接にもついてきてくれたりとすごく熱心で丁寧でした。(31歳・女性・派遣社員
 
 これから仕事を探そうとしている方、今よりも充実した職場環境で仕事をしたい方など、是非、理想のおしごとを探してみてください。
 

 ⇒テンプスタッフなら等身大の仕事が見つかる!