ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

recolte PRESS SAND MAKER Quilt RPS-1 一人暮らし向けの簡単ホットサンドメーカー

普段、仕事が忙しいと中々、ゆっくりと朝食を食べる時間がないですが、地方に移住して朝の時間ができてから、ゆっくりと朝食を食べる時間ができました。


東京ってやっぱり忙しいのは間違いないんですよね。一番いいのは地方でゆったりと過ごす事ですが、それを実現するには色々とプラスとマイナスがあります。


さて、朝食と言えば、やっぱりトーストですが、昔からトーストが大好きで、母によく喫茶店に連れて行ってもらい、バターがたっぷり塗られたトーストを食べていました。基本的に食パンが大好きです。


そして、以前、マツコの知らない世界でホットサンドの魅力について取り上げていました。番組の中では、ホットサンドは何でも美味しくなると、本当に冷蔵庫の中にあるものでホットサンドを作っていました。


以前、他の番組でのりトーストが話題になっていました。海苔を挟んだだけなのに美味しいみたいです。他にも麻婆豆腐が美味しいとか。


そして朝の忙しい時間に気軽にちょっとしたご馳走が作れるのがホットサンドメーカーです。



自宅の残り物がそのまま使えるのがいいですよね。近所にホットサンドのお店があるんですが、個人的には自宅でも再現できそうだったので、自宅で美味しいホットサンドを楽しむには便利ですね。


これでちょっと贅沢な朝食に楽しめそうな商品です。また、ガスは焦げるので電気がいいという方にお勧めのアイテムが「recolte PRESS SAND MAKER Quilt レッド RPS-1(R)」です。

【ブランド】レコルト 
【サイズ】本体:(約)幅13×奥行23×高さ9.5cm  プレート:(約)幅12×奥行13cm  コード長:(約)95cm 【保証期間】お買い上げから1年間【重さ】約1kg 【素材】本体:フェノール樹脂  プレート:アルミダイキャスト(ノンスティック加工)【電源】AC100V 50/60Hz 【消費電力】600W 【セット内容】本体×1  説明書・保証書×1  レシピブック×1【備考】ハンドロック3段階調整可能  サーモスタッド機能付き  熱伝導のいい深めの固定式プレート【ご注意】プレートは本体固定式です。本体から取り外して洗うことはできません。 はじめてお使いになる際は、プレートを乾いた柔らかい布できれいに拭いてからご使用下さい。 予熱中に煙(蒸気)がでることがありますが、異常ではありません。 本体は壁やコーナー等から20cm以上離してご使用下さい。 連続して焼くときは、プレートに付着した汚れや糖分、パンくず等を取り除いてから次の材料をのせて下さい。放置すると、プレートの損傷、焼きむら、こびりつきの原因になります。

 

コンパクトなのに耳付きの食パンがしっかり収まるちょうどいいサイズ感がポイント。
熱伝導に優れた固定式のプレートは耳までカリッと香ばしい仕上がりになります。
簡単なハム&チーズサンドなら約3分で焼きあがるので、忙しい朝の時短にも◎
パンや具材の厚みに対応できるよう、ハンドルには3段階のロックが付いているため4枚切りの食パンもお使いいただけます。



そして以下は参考になるレビューの抜粋です。

ま~悩みました。まずは、買ってもすぐに飽きるのではないか?次に、ガスにするか、電気にするか。電気にした理由。マツコの知らない世界で、ガス用が人気になったようで、値段が定価の倍以上だった。口コミなどを調べてみると、電気の方が、使いやすい。焦げる心配がない。
という理由でこちらのレコルトを購入。まず、すぐに飽きるのではないか?
今のところ、楽しんでいます。具を考えるのが楽しいです。先日は、豚の生姜焼きとキャベツで作ってみましたが、なかなかいけました。
電気にして良かったか?
もうちょっと焦げ目が欲しいと思っても、できない。パンと具を入れて挟んでおけば、ほってほいてもできている。デザインがかわいいく、小さいので、キッチンに置いていてもかわいい。
ガスは、使ったことがありませんが、今のところ満足しております。~

 

自宅で、色々と作りたい方にお勧めの「バラエティサンドベーカー」でした。

 


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス