ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー VWH-100-K 取り外しできて洗いやすいと評判

私は昔からトーストが大好きで、母によく喫茶店に連れて行ってもらい、バターがたっぷり塗られたトーストを食べていました。基本的に食パンが大好きです。今も仕事で朝に時間があるときは、喫茶店で優雅に朝食を食べるのが幸せです。


そして、以前、マツコの知らない世界でホットサンドの魅力について取り上げていました。番組の中では、ホットサンドは何でも美味しくなると、本当に冷蔵庫の中にあるものでホットサンドを作っていました。


例えば、マツコが美味しいと言っていたのが、肉じゃが。確かに、肉じゃがは万能かもしれないですね。ただ、和風の肉じゃがとサンドが合うのは、やはり、日本人だからでしょうか。


以前、他の番組でのりトーストが話題になっていました。海苔を挟んだだけなのに美味しいみたいです。他にも麻婆豆腐が美味しいとか。基本的に相当変な具材を入れなければなんでも美味しいと思います。


他にも色んな余った具材を入れて楽しんでもいいかもしれません。


そして、自宅で気軽にホットサンドが作りたい~という方に格安のホットサンドメーカー
また、ホットサンド以外にも、ワッフル、鯛焼きなども作りたいという方にお勧めのアイテムが「Vitantonio ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー VWH-100-K」です。

 

商品の説明
1台でワッフルとホットサンドが楽しめます。
【特長】・深型ワッフル、ホットサンドの2プレートを付属。
・1台でワッフルとホットサンドが楽しめます。
・ワッフルプレートは溝が深い為、本格的なペルジャンワッフルが楽しめます。
・900Wのハイパワー&高温設計なので調理時間は短く、外はサクサク、 中はふっくらの食感をお楽しみ頂けます。
・プレートの取っ手部分が本体より外側に出ない安心設計。
・着脱式プレートはフッ素樹脂加工にて、汚れが付きにくく、落としやすくしています。

 


そして以下は参考になるレビューの抜粋です。

思った以上に活躍してます!
友人宅でワッフルを焼いてもらって,あまりの美味しさに検索したら,こちらでお安くなっていたので即注文。
簡単な説明書もついていますが,構造がシンプルなので分かりやすいし,お手入れも簡単で,割とひんぱんに使っています。



他にもレビューでは具材がはみ出すとかありますが、基本的にははみだしやすい製品が多いので、具材の入れ方には注意が必要かも。後、この商品はプレートが取り外せて洗いやすいのが魅力です。


自宅で、色々と作りたい方にお勧めの「バラエティサンドベーカー」でした。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス