ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ノートパソコンのディスプレイにスマホをとりつけられるサンワサプライ スマホクリップ CR-LASP1BKが便利

普段、パソコンを使っていて、同時にスマホの画面を見たいということありませんか?例えば、私の場合は、たまにスマホでhuluを視聴しているんですが、パソコンではブログの更新などの作業をしているので、できたら同時にスマホの画面を見たいことがあります。


その他、youtubeの動画を同時に見たいとか、LINEの着信がすぐにわかるようにしたいとか、パソコンの画面と一緒の視界にスマホを置きたいという場合に便利なアイテムがあるので紹介します。


それが、ノートパソコンのディスプレイにスマホをとりつけられるサンワサプライ スマホクリップ CR-LASP1BKです。

【サイズ】:W42.6×D46.5×H115.3
【重量】:32g
【梱包】:1個口
【出荷形態】:組立出荷
 


この商品は、パソコンのディスプレイにスマホを横づけできる便利なクリップです。簡単にとりつけられて、スマホとパソコンの画面を同時にチェックできます。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

変な使い方で、タブレットスマホとか固定できます。

似たような製品でこのような値段のものはないので一番いいんじゃなかと思いました。
目でチェックするだけでいい情報を常時表示しておきたいときは、スマホタブレットで十分ですからね。

パソコンを使いながら、スマホの画面を同時に見たいという方向けの便利アイテムでした。