よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ZoffでPayPay支払い可能!ちょうどレンズ交換で20%還元がお得

最近は以下にスマホQR決済をお得に利用するかを考えています。今はPayPayのキャンペーンが一番熱いですよね。


せっかく第2段100億円キャンペーンを開催しているので、少しでもお得に利用したいな~と思うのですが、中々利用できるショップが少ないですよね。


例えば、ポプラ、ファミリーマートが使えますが、コンビニで20%バックで買うよりスーパーのほうが安い場合もあるので、ちょっと微妙ですし・・・。


と思ったらZoffが利用できるではないですか!


実は、少し前に転倒した時に、メガネが粉砕されてしまって、普段使いの眼鏡にしたいなと思って放置していました。


地元の広島の中心部だとパセーラにありましたが、前回はZoff ゆめタウン広島店を利用しました。

f:id:merrywhite:20220109161450j:plain



外観はおしゃれで、場所はゆめタウンの2Fにあります。


ゆめタウン広島は広くて子供が遊ぶ場所もあって子供連れにおすすめです。食べるところも多いですしね。

【お店情報】

所在地 〒734-0007 広島県広島市南区皆実町2-8-17ゆめタウン広島 2F 
定休日 施設に準ずる
営業時間 10:00~21:00
駐車場 あり (※施設共同駐車場)



福岡でもよく家族で商業施設にいきましたが、大型の商業施設があると便利ですよね。

 



こちらが購入したメガネです。

f:id:merrywhite:20220109161513j:plain



購入価格は約1万円です。新しい眼鏡を購入したんですが、Zoffに行ってお店で相談しました。


私「レンズが割れたんですが、交換したらいくらぐらいになりますか?」
店員さん「レンズ交換で同じもの(標準レンズ)を交換なら3000円で可能です」


粉砕したメガネはレンズだけ割れた状態なので、今度交換しようと思い、新しいメガネは以前調べてもらった結果ですぐに作れました。支払いを終えてから少ししたら受け取れるので、その間にご飯を食べて終了です。本当に便利です。


Zoff購入時に視力の測定情報とか購入したメガネの情報が残るので、すぐにメガネがなくなって同じメガネがすぐに欲しい場合などはとても便利です。


ということで、運よく?なのかレンズの変更をしていなかったので、この機会を利用してPayPay支払いでZoffのレンズ交換をしようと思います。価格が3000円なので、20%バックで600円のポイントバックです。かなりお得ですね。


今回は還元の上限が決まっているので、小分けして使おうと思います。今回は上限値がかなり厳しいので、一ヵ月はキャンペーンが続くような気がしますね。前回は10日ほどで終わってしまいましたので、長く続いてくれるとうれしいですね。


また、Zoffのオンラインショップも利用できるんですが、こちらを利用する方は、ポイントサイトを利用すると、今なら6.6%のポイントが稼げてかなりお得です。

f:id:merrywhite:20220109060503p:plain



1万円購入すると660円のポイントが稼げる感じですね。ポイントサイトは他にも楽天、ヤフーショッピングなどでも利用できるので、少しでもお得にネットショップを利用したい方におすすめです。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス