ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フレスタおかず工房でもPayPay支払いでお得!日用品を買いだめしました♪

広島を代表する有名なスーパーと言えばやっぱりフレスタですね。以前、舟入に住んでいる時はよく利用していました。


最近、フレスタにはまっていてというのがPayPay支払いができるので、お得に買い物ができちゃうからです。節約したい主婦の方は必見です。


ちょうど、PayPayでは20%バックのお得なキャンペーンを開催しているので、一度の買い物で最大1000円ですが、ポイントバックされますので利用しないと損です。


ということで今回は鷹野橋にあるフレスタおかず工房を利用させてもらいました。電話で確認させてもらいましたが、おかず工房もPayPay支払いOKとのことなので、大量買いのチャンス。


そして、今回はお酒類、調味料など保存が効くものを中心に購入しました。お会計は3000円ちょっとなので、PayPay還元は600円分くらいですね。


何がすごいかというと2割分のポイントバックなので、5回買い物をしたら1回分のポイントがもらえることですね。期間中の還元は最大5万円ですが、普段からフレスタを利用していたら、そこそこポイントを貯めることができるのではないでしょうか。


後、おすすめは期間限定なので、ティッシュペーパー、トイレットペーパーやお米、お酒など、消耗品だったり、まとめ買いしやすいものを購入しておけば、間違いなく後でも使うので、損せずにお得に購入できます。


ポイント還元があるからお買い物とすると、無駄に買ってしまいますが、消耗品なら確実に後から利用するので、大量購入していても問題になりません。


ということで、広島に住んでいる方はフレスタが熱いです。普段、フレスタを利用していない方もこの機会に是非、PayPayでお得に買い物をしてみてください。今回は上限があるので、まだしばらく利用できると思います。前回は、上限が高すぎてすぐにキャンペーンが終了しましたが、今回はまだ使えますね。


そして、私のようにクレジットカード支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、そして、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。



ちなみに、私もメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!



私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


また、小さい子供がいる場合は、パンパースなどでも楽天は便利ですし、お米なんかも自宅に届けてくれるので便利です。


楽天スーパーポイント自体も最大数千円分のポイントが稼げますので、ハピタスでさらにお得にカードを発行してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス