よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-06-22から1日間の記事一覧

皆実区 らーめん吾郎 細麺、コクのある美味しい広島らーめんがおすすめ

ちょうどスーツがダメになってきたので、娘と一緒にAOKIに夏用ズボンをとりにいきました。そういえば、大学入学の時に初めて購入したスーツがAOKIだったんですよね。当時、家が貧乏だったので、スーツなんていらないと言ったんですが、姉が一生に一度だから…

地方派遣エンジニアで給料に不満がある方は転職で年収100万円アップは可能!

私はこの10年以上、インフラエンジニアの仕事において、派遣会社に勤めているわけですが、その分、派遣会社の特徴はある程度、経験できている自負があります。派遣会社によっては、色んな特徴があり、当然のことですが、すべての派遣会社はが同じではありま…

コンビニの袋をまとめる便利グッズ!IKEA ラショネル ヴァリエラ プラスチック袋ディスペンサー

買い物に行って必ずもらうようにしているのがスーパーのレジ袋。お店によっては有料になりますが、近所のスーパーは無料でもらえるので、しっかりとビニール袋をもらって帰ります。そして、スーパーのビニール袋が便利なのは、ごみ袋として使える事ですよね…