ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンタクトレンズ アイシティをいつもよりお得に安く利用する方法

f:id:merrywhite:20200822151417j:plain

日々の生活の中で、ちょっとした工夫で節約できる事はいくらでもあります。


節約を意識する事で、稼いだお金を貯めて資産へ変えていく事が将来を考えた時にとても大切になります。


今回紹介するのは、コンタクトレンズのアイシティ」をいつもよりお得に利用する方法です。


コンタクトレンズのアイシティ
http://www.eyecity.jp/lp/aff/


といいつつ私はメガネが好きなので、メガネ派ですが、コンタクトレンズ派の人もいると思います。そして、コンタクトレンズは意外とコストになるので、少しでも安く手にいてたいですよね。こちらのショップは人気があるので、利用したことがある方、利用していない方でも聞いたことがあるという方もいるのではないでしょうか。
 
理由①相談できるショップであること。
お客さまに「ぴったりのコンタクトレンズ」に出会っていただくために、使い方や装用時間、今お使いの商品への思いなど、お客さまのコンタクトライフについてしっかりお聞きします。
 
理由②納得できるショップであること。
最新のものをはじめ、多くのメーカーの豊富な品揃えの中から、お客さまに必要な商品情報をわかりやすくお話します。
一部をのぞき、お求めの商品はその日のうちにお受け取りできます。
※当日受け取り率91.2%(2020年4月時点、当社調べ)
 
理由③安心できるショップであること。
ハードコンタクトレンズやソフトコンタクトレンズはもちろん、使い捨てレンズにも交換返品保証※をお付けします。
安心してお買い求めください。
※商品により、一定の条件がございます。


そこで、コンタクトレンズ アイシティを初めて利用する方限定で、お得にコンタクトレンズを購入する事ができます。


その方法とは、「らくらくWeb登録」に事前に登録してから、お店に来店して商品を購入するだけです。

特典①
使い捨てコンタクトレンズは全品10%オフ!
さらに、1箱500円オフ!

特典②
ハード、ソフトコンタクトレンズが店頭価格より安く!
・10,000円以上で、総額から2,000円オフ!
・20,000円以上で、総額から4,500円オフ!
・30,000円以上で、総額から7,000円オフ!
 
割引額がすごいので、ある程度まとめて購入するのも一つの手ですよね。


そしてさらに、お得に利用する方法があります!それはいつもおススメしている「ハピタス」を経由して、WEB登録⇒来店して購入する事で、なんと1,680円分のポイントが貯まります!

f:id:merrywhite:20210111162906p:plain


条件がWEB登録+初回来店購入なのですでに利用した方は対象外になります。


お得にコンタクトをゲットできるチャンスですので、ぜひ、活用してみてください♪

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス