よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

海外・国内のホテル・宿を格安で予約するならagodaはハピタスがポイント稼げてお得

f:id:merrywhite:20220116044911j:plain


この寒い時期は温泉宿でゆっくりしたい~という夢を持って生活をしていますが、温泉っていいですよね。温泉は中々難しいので、家族でスーパー銭湯に行くことにしています。


そして、旅行と言えば、家族旅行で目標にしているのが別府の杉乃井ホテルです。ちょっと広島からは距離がありますがいつか家族でいきたいです。


これまで知らなかったのですが、海外・国内のホテル・宿を格安で予約するならagodaはハピタスがポイント稼げてお得です。普段から、agodaを利用している方は、ハピタス利用がおすすめです。


なんと、宿泊完了(獲得条件要確認)で 5%ポイントバックです。

f:id:merrywhite:20220116045013p:plain




サービスの説明

海外・国内のホテル・宿を格安で予約するならagoda(アゴダ)。

agodaは世界中で50万軒以上のホテルを最大75%OFFで取り扱っているオンラインホテル予約サイトです。空室のある部屋のみの表示で、即時にお部屋を確保・予約完了できるので、ピーク時期・直前での予約もスムーズ。口コミ情報800万件以上の掲載で、ホテル選びもしやすいと好評です。早期予約・直前予約の特別料金提供や、無料延泊、アップグレードなどのプロモーションも満載。もちろん、カスタマーサービスは日本語でOK。日本語、英語、中国語、フランス語、スペイン語タイ語など30ヶ国語以上で利用できるagoda は、これまで1500万人以上の旅行者にサービスを提供してきました。海外・国内のお得なホテル予約はagodaで♪


5%バックってかなりインパクトがあって、5万円の宿泊で2000円ちょっと稼げますからね。これは使わないと絶対に損です。


そして、実際に利用した方のレビューの抜粋です。

「ホテル選びが自分に合っているようで探しやすい。最安値であることも多いのでリピートしています。」

 

「海外のホテルでもちゃんとポイントつきました。ゲストハウスなどの安宿でも問題なし!これは使える!!」

 

「よく利用させていただいていますが、他のホテル検索サイトと比較して、マイナーなホテルも多数ラインナップされており、満室が多い連休中でも選択できる余地はあろうかと思います。今後もリピートさせていただきます」

 

「東南アジアのホテルに強いと思います。各種の割引と合わせて最安のプライスを得ることができる
こともあります。」


レビューを見ると海外のホテルに強いみたいです。国内外問わず、こちらのサービスを利用する場合は、ハピタス経由がおすすめです。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス