ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハンガーラック ビンテージ ブラウン 棚付がオシャレで一人暮らしにお勧め

春から一人暮らしをスタートする学生さんがいると思いますが、やはり、部屋はおしゃれにしたいと思っている方が多いと思います。アイテム選びで、部屋の雰囲気が断然変わるので、おしゃれにこだわるのはいいですよね。


特に独身の場合は、出費が自分だけなので、色んなことにお金を使えます。私の知り合いも20代の時に、部屋をおしゃれにして人生を謳歌していましたね。


そして、若い一人暮らしの男性にお勧めのハンガーラック ビンテージ ブラウン 棚付がオシャレです。

 

私も一人暮らしの時期がありましたが、服をかけるのにカーテンレールを使っていましたが、重量的にあんまりおすすめできないですし、見た目もよくないのでやっぱりハンガーラックがあるといいですね。

f:id:merrywhite:20200913222951j:plain

 インダストリアルデザイン(工業的)のど真ん中「ガス管」モチーフインテリア。

roomcrip発祥の「男前インテリア」。
レンガ、ビンテージ調の家具など、少し無骨な感覚を漂わせたインテリアスタイルです。

 

リビングやキッチンなどで、少し存在感を出しつつ全体のテイストに統一感を作り出すことができる、シリーズファーニチャー。

 

ウォールステッカーやタペストリーなどを使いより雰囲気を出してみても。

 

ラック(書棚/キッチンラック)2種、オープンラック(飾り棚、ディスプレイラック、テレビ台)2種、ハンガーラックをラインアップ。

f:id:merrywhite:20200913223004j:plain

購入した人の評判もいいですね。

使っていたハンガーラックが重さに耐えきれずひん曲がってしまい購入したが、耐荷重85㎏は凄かった。コートやら、セーターやらたくさん掛けても全然平気。

3組購入したが、今まで掛けていた洋服、全部掛けてもグラつかずまだ余裕があるくらい。
組み立ても、とても簡単。早くこちらを購入しとけば良かったと思う。

お値段もお安くこの品質なら大満足間違いなし‼ムダに安めのハンガーラックを買ってストレスを溜めるくらいなら絶対こちら!


特にワンルームの部屋の場合、ハンガーをかける場所がないと思いますが、そういった場合にも便利ですね。ちなみに、カーテンレールに洗濯物をかけすぎると、荷重でおちてしまうことがあるので注意してください。


オシャレなハンガーラックを探していた方は、是非、チェックしてみてください。