よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに エンマ武道会 夜叉エンマ降臨 100連勝ごほうびの750Yポイント!

現在、開催中の妖怪ウォッチぷにぷにのエンマ武道会 夜叉エンマ降臨イベントですが、なんと100連勝で連勝ごほうびというものがあって、750Yポイントもらうことができます!


ちなみに負けたり、ギブアップすると連勝はゼロになりますので注意してください。


また、後半は種族規制があったりして、敵も強くなるので中々倒すのが大変になってきますので、100連勝も簡単ではなくなりますが、一つのモチベーションになりますよね。


攻略掲示板などで回数がゼロになるのがバグという発言がありますが、これは正しい動作となります。


私は後はYポイント集めるだけですが、子供のアカウントはまだ夜叉エンマゲットできていないので、頑張ってポイントを貯めたいと思います。


今回の750Yポイントはこれまでにないご褒美なので、運営も少し優しくなりましたね。お正月のイベントとしてはよかったのではないでしょか。

 

こういったイベントが続くといいですね。ポイントが稼げるイベントは神イベントです。

 

妖怪ウォッチ オリジナルサウンドトラックGAME ~妖怪ウォッチ3~

内容紹介
※初回盤はなくなり次第通常盤に切り替わります
【初回特典(封入)】ステッカー(仮)

CD2枚組でスペシャル・プライス\2,300(TAX IN)!! 最新のゲーム「妖怪ウォッチ スシ/テンプラ/スキヤキ」で使用されている劇伴曲を完全収録! !

ゲームの大ヒットは勿論、テレビアニメ・映画など大ヒット・コンテンツとなった「妖怪ウォッチ」の最新サウンドトラック! 今作品は最新作のゲーム「妖怪ウォッチ スシ/テンプラ/スキヤキ」の劇版曲を完全収録! ! ここでしか聞けないあの歌、この曲…。めくるめく「妖怪ウオッチ」ワールドを是非ご堪能下さい!

Dosc-1~2
収録曲未定
約50曲収録予定

メディア掲載レビューほか
ゲームの大ヒットは勿論、テレビアニメ・映画など大ヒット・コンテンツとなった『妖怪ウォッチ』のサウンドトラック!今作品はゲーム『妖怪ウォッチ スシ/テンプラ/スキヤキ』の劇版曲を完全収録!ここでしか聞けないあの歌、この曲…。めくるめく『妖怪ウォッチ』ワールドを是非ご堪能下さい! (C)RS