よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぽっちゃり、体型が太い女性が好きな男性と巡り合える安全な出会いサービス「ぽちゃ婚」

先日、ぽっちゃり女性なんですが、とてもきれいなルックスをした女性を見て、痩せたら絶対に美人だろうな~と思ったんですが、ぽっちゃり女性の中には、そもそも痩せる気がないという人もいるかもしれません。日本人は痩せているというのが当たり前になっているので、痩せてないとマイナスイメージと女性は思っているかもしれませんが、実は意外と男性のほうがぽっちゃりでもいいという人が多いそうです。


実際、私の母親は気づいたときからぽっちゃりでしたし、年齢を重ねるとぽっちゃりしている人が増える気がします。


ぽっちゃりであることは決してマイナスではなく、中にはぽっちゃりが好きという男性もいます。
現代の日本人女性が抱えている悩みで一番多いのが「体系」だそうで、ぽっちゃり体系は人気がない!モテない!自信が持てない!と、勘違いをしているぽっちゃり女性さんが多き気がします。


そして、勘違いしたまま年齢を重ねていくと、段々と結婚のチャンスを失う可能性があります。ただ、それって本当にそれって大丈夫なのか?と思う事があります。


というのも、結婚をしない選択肢はもちろんなしではありませんが、家庭を持たない寂しさというのもあると思います。私は家庭を持っていますが、余計に思うようになりましたが、独りはさびしいですし、年齢を重ねると余計にそう思います。さらに女性の場合は、収入を得続けるのは難しいし、さらに、高い収入を得る仕事に就くことが比較的難しいのではないでしょうか。


将来的な生活面だけでなく、家庭ができて、特に子供の存在は大きくて、子供は可愛いですし、人生を豊かにしてくれるのが子供の存在だと思います。そして、中には出会いがなくて結婚どころか、相手すら見つからないという人もいるかもしれません。


実は、普段の環境によっては出会いが全くないケースもあるんですよね。例えば、わたしの仕事も職業柄、職場によっては男性ばかりで出会いが全然、ないことがあります。


また、ぽっちゃり女性というのは、自分に自信がなかったり、前向きに行動できない場合があるかもしれません。出会いがあるかないかもそうですが、積極的に行動できない場合も、同様に相手が見つからないという事になるかもしれません。


そういったぽちゃり女性の為の結婚サービスがあります。こちら、

>>ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】


ぽちゃ婚は、現代の日本人女性が抱えている悩みで一番多い「体系」に着目!ぽっちゃり体系は人気がない!モテない!自信が持てない!と、勘違いをしているぽっちゃり女性さんには素敵な男性と出会ってほしいそんな単純な想いから当サービスは誕生致しました。

f:id:merrywhite:20220313134809j:plain

 

事実、ぽっちゃり女性は人気があります。成人男性1,000人を対象に、「ぽっちゃり女性は好きですか?」というアンケートを取った結果、NOと答えた男性はなんとたったの4%でした。つまり、ぽっちゃりはむしろモテるかもという話なのです。
 
ぽっちゃり業界で、話題の婚活サービスです。


ぽちゃ婚とは、ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性専門の日本初の婚活応援サービスです。10万部発行の人気ファッション雑誌『ラ・ファーファ』とのタイアップ企画が11月号から開始されました。
 

ぽちゃ婚会員様専用サービスの『モテコーデ』では、内面と外見を各分野のスペシャリストが3ヶ月の期間をかけ、ラ・ファーファのモデルさんたちのように誰から見ても魅力的な女性になれるようにコーディネートします。

 

f:id:merrywhite:20220313134829j:plain

 


ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとのコラボお見合いイベントを不定期開催中。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの運営するお見合いイベント『マスクdeお見合い』とぽちゃ婚のコラボお見合い企画を不定期で開催しているそうで、前回開催は2017年3月18日に行われ、合計5組のカップルが誕生致しました。既に多くのカップルから結婚のご報告をいただいている大人気イベントです。


初日で女性分チケットが完売、男性チケットもその後すぐに完売と大人気イベントとなっていますが、ぽちゃ婚会員様にはイベントの先行告知もおこなっています。
 
 

モテぽっちゃり女性とは


ぽっちゃり女性の最大の魅力はなんといっても可愛らしい女性らしさです。そして、どんな方でも意識を変えるだけで、モテぽっちゃりさんになることが出来ます。モテぽっちゃりさんの特徴をまとめたので、見てみましょう。

f:id:merrywhite:20220313134844p:plain



意識するだけであなたもモテぽっちゃりさんです。そして、ぽちゃ婚に登録している男性会員様は全員ぽっちゃりさん好きですので、積極的になることが大切です。


以前の職場にぽっちゃりでしたが、ネガティブな性格の悪い女の子がいました。自分を卑下しているんだと思いますが、そういう人は痩せていようが、ぽっちゃりだろうが関係なく人に好かれません。むしろ、重要なのは中身だと思います。ぽっちゃり、痩せているは好みですが、性格が合わなければ続かないですからね。

ぽちゃ婚の強み


続いて、ぽちゃ婚の強みについて紹介します。

圧倒的な低料金
 
 

f:id:merrywhite:20220313134853p:plain

 
従来の結婚相談所では、初期費用だけで平均20万円ほどかかり、パートナーが見つかり退会する時にお二人合わせて平均20万円の成婚料金が発生していました。
 

一人でも多くの人に素敵なパートナーを見つけて欲しいという気持ちからぽちゃ婚では初期費用を0円に設定しております。 また、ほとんどの結婚相談所で発生する成婚料も廃止致しました。成婚料を払う代わりに、ハネムーンや結婚式の費用に使っていただきたいという思いからこのような料金形態に致しました。


本サービスは登録完全無料で、実際に発生する費用はお見合いを希望する際に発生する月会費のみになります。 



真剣な交際のみを応援

 

ぽちゃ婚では、真剣なご交際を求めている方のみに入会していただいております。 異性と気軽に出会える機会はスマートフォンの普及により、広がりましたが、その一方、真剣な交際相手を見つけるのはとても難しいという現状があります。

本サービスではお見合いをする前からの連絡先の交換やメッセージのやりとりができないので 会員様は良いなと思うお相手にはまずお見合いをしていただきます。 なので、ぽちゃ婚は、真剣なご交際を求めている会員様だけが利用できるサービスです。
 

 

本当に出会いたい人と、出会える

 

f:id:merrywhite:20220313134902p:plain

従来の結婚相談所では、なかなか自分が求めている人と、自分を求めている人をつなぐことが難しいとされています。ぽちゃ婚調べのデータでは一般の結婚相談所の会員様は平均で20回以上のお見合いをされています。


その一方、成婚退会ができる方は、1年間活動して全体の約20%ほどとごく一握りです。 このような実情になっている原因は、お相手のミスマッチによるものです。 当サービスは、入会する会員様を限定的にすることにより、このようなミスマッチをなくしています。 そのため、他サービスに比べ圧倒的に、相性の良い方同士でのお見合いコーディネートをすることに成功致しました。


サービス内容について


サービス案内
本サービスは、ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性が好きな男性のお見合いをコーディネートする婚活応援サービスです。

現在キャンペーン中で、登録料・入会金・初期活動費・成婚料が無料のため初期費用は一切かかりません!

婚活アドバイザーからご紹介するお相手の写真・プロフィールを見ていただき、会いたいと双方が思ったお相手とお見合いをします。Webから簡単に登録が出来、無料なので是非ご登録下さい。


一人一人のご希望に合わせて、完全オーダーメイドでお見合い相手をご提案致します
本サービスでは、機械によるオートマッチングは行っておりません。
一人一人、担当婚活アドバイザーがご紹介の提案をさせていただきます。
そのため、本当に相性が良くご希望に添えるお相手とのみ、お見合いをすることが出来ます。 


お見合いの日程調整を簡単システム化
面倒な日程調整も、簡単にマイページから行えるようになります。
双方、お見合いを希望致しましたら日程調整を行います。まず、お見合い希望のアプローチされた会員様に日時の候補を3つ上げていただき、お見合い希望のアプローチを送った会員様には候補日時3つの中から選んでいただきます。
 
日程調整完了となります。お見合い会場は婚活アドバイザーにお任せください。
お見合い会場は、婚活アドバイザーが厳選したホテルラウンジやカフェなどの中から

お見合い希望のアプローチした会員様に選択していただきます。
また、お見合い時のお茶代は男性会員様のご負担になります。婚活のお悩みや、不安、心配ごとなどは何でも担当の婚活アドバイザーにご相談ください。当日の服装から、会話の内容までどんなことでも親身にご相談に乗ります。 


お見合い会場は婚活アドバイザーにお任せ下さい

婚活会場は婚活アドバイザーが厳選したホテルラウンジやカフェなどの中からお見合いを希望された会員様に選択していただきます。お見合い時のお茶代は男性会員のご負担になります。

f:id:merrywhite:20220313134917j:plain

 

最近入会された会員の声


【男性の方】
T.Yさん
東京都
28歳
好きな体型 ぽちゃさん 趣味 ドライブ 年収 1000万 似ている芸能人 向井理 メッセージ はじめまして!都内で歯科医師をしていますT.Yです。
大学では勉強、卒業後は仕事漬けの日々で、長いこと独り身です。
来年30歳になるので、そろそろ結婚を考えたいと真剣に思っております。

K.Sさん
東京都
46歳
会社経営
好きな体型 ぽちゃさん 趣味 ゴルフ 年収 2000万円 似ている芸能人 織田裕二 メッセージ 一緒に穏やかな家庭を築いてくれる素敵な方を探しています。
私の性格はおおらかで笑上戸だとよく言われます。
良いご縁を楽しみにしています。



【女性の方】
H.Sさん
東京都
26歳
看護師
体型 ややぽちゃさん 趣味 ゲーム 年収 非公開 似ている芸能人 篠崎愛 メッセージ はじめまして。今まで恋愛にとても消極的でしたが、友人からの紹介でぽちゃ婚に入会してみました。私のことをすきになってくれる誠実な方と出会えたいです。
インドア派なので、仲良くなったら一緒にゲームしたり漫画読んだりしたいです。

K.Yさん
東京都
43歳
事務職
体型 激ぽちゃさん 趣味 食べ歩き 年収 400万円 似ている芸能人 島崎和歌子 メッセージ 多くの会員様の中からプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
離婚歴があり子供が1名います。このまま子供中心の人生を歩んでいくのかなと悩んでいた時にぽちゃ婚を知りました。おばさんですが、もう一度恋したいです。

まとめ


世の中には色んな結婚相談所やサービスがありますが、やはり、ターゲットをしぼったほうが、お互いにマッチングしやすくていいのではないかと思います。


従来の結婚相談所とは違い、女性会員様でしたらご紹介するお相手は全てぽっちゃり女性好きの男性なので女性会員様にはお見合いをしやすい環境になっており、お見合い数や、成婚までの期間の短縮に繋がります。
 

担当婚活アドバイザーによるアドバイスやお相手の提案により素敵な出会いを提供致します。また、自分に自信が持てない会員様の為に外見、内面のトータルコーディネートも用意しています。


体型というのは、考え方だと思います。痩せて男性を探すのも一つですし、今のありのままの自分を好きになってもらうというのも一つです。今回のサービスはまさに後者のためのサービスなのです。


ぽっちゃりしていて、自分に自信が持てない、出会いがなくて困っている方向けのおススメのサービスですね。 


>>ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】