よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SkyLife360度 くるくる回る コンパクト ベルト収納 ネクタイがたくさんかけれて便利

部屋の整理をしようと収納ボックスを買って、ようやく冬物が整理できました。部屋がきれいになるのはうれしいですねよね。


そして、サラリーマンの方なら普段、スーツを着ることが多いと思いますが、家にたくさんネクタイがあるんですが、それを整理するのが意外と難しい。


今は、ハンガーにかけているんですが、傾いたりしてあんまりきれいではないです。そこで、色々と探していたら、SkyLife360度 くるくる回る コンパクト ベルト収納 ネクタイがたくさんかけれて便利です。

f:id:merrywhite:20201011165416j:plain

 

【商品説明】
◆ビジネスマン必須のベルト、スカーフ、ベルト、その他小物が何でも収納できるECOスペースハンガーです。​

 

◆直径約11cmクロ-ゼットのスペースを有効活用!ネクタイ、アクセサリー、スカーフなどの装飾品などに最適です!

 

◆クロ-ゼットのスペースを有効活用

 

◆シンプル、軽量、便利、とても簡単シンプル設計ですが使用されてから分かる使い勝手の良さ。

 

◆手間な設定は不要、差し込むだけの簡単設定!

 

◆シンプル設計!スペースを有効活用!



これがあれば、たくさんあるネクタイやベルトをきれいにかけることができちゃいます。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

ネクタイが沢山あって散らかってたので購入。
2つ付いていて1つでネクタイは収納出来たので、余った方はベルトなどを吊るしています。
非常にシンプルで場所も取りません。
ただ、組み立て方といいますか、フックの部分とネクタイを吊るす部分は離れた状態で届くのですが、くっつけるのがとても硬いです。
なので、怪我をなされませんように気をつけてください。


自宅にネクタイがたくさんあって中々整理ができないという方は参考にしてみてください。