よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-07-19から1日間の記事一覧

トクホ コカ・コーラ プラス レビュー!脂肪の吸収を抑えて味も美味しい

私はピザがめちゃくちゃ好きで月に1度はピザを注文するようにしています。そして、ピザに合うドリンクと言えば、やっぱりコーラですよね。コーラ意外だとビールですかね。この二つがあるとピザが劇的にうまくなります。そして、コーラですがやっぱり太るのが…

もち吉 いなりあげもち 甘辛の油揚げが食欲を刺激、めちゃくちゃ美味しい!

福岡にいるころからよく利用していたのがもち吉です。こは福岡に本店があるんですが、以前、勤めていた会社がもち吉が近かったので、よく利用していました。もち吉は元々、嫁のお母さんが好きということで買い始めたんですが、いざ食べてみると美味しいので…

ぷにぷに おはじきイベントでてもちおたすけパワーがあまるのでアイテム数増やしてほしい

週末は妖怪ウォッチぷにぷにを娘でプレーしていますが、今開催中のイナズマイレブンコラボイベント第2弾はおかげ様で全員、超覚醒はいざきをゲットすることができました。やっぱり家族間で助け合うのが一番効率がいいです。そして、私はサブアカウントを育て…

お酒のつまみは貝ひも!血圧やコレステロールを下げる栄養効果でおすすめ

6月ですが、もう完全に夏という感じですね~。ビールが美味しい季節になりました。そして、そろそろビアガーデンの季節ですね~。今週も会社の飲み会がありましたが、やっぱりビールは最高に美味しいです。ただ、ビールだけ飲むのはプリン体だけでなく太りや…

SkyLife360度 くるくる回る コンパクト ベルト収納 ネクタイがたくさんかけれて便利

部屋の整理をしようと収納ボックスを買って、ようやく冬物が整理できました。部屋がきれいになるのはうれしいですねよね。そして、サラリーマンの方なら普段、スーツを着ることが多いと思いますが、家にたくさんネクタイがあるんですが、それを整理するのが…