よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに おはじきイベントでてもちおたすけパワーがあまるのでアイテム数増やしてほしい

週末は妖怪ウォッチぷにぷにを娘でプレーしていますが、今開催中のイナズマイレブンコラボイベント第2弾はおかげ様で全員、超覚醒はいざきをゲットすることができました。


やっぱり家族間で助け合うのが一番効率がいいです。そして、私はサブアカウントを育て初めてこれからお助けに使おうと思っています。ある程度育ったら、おはじきとかに便利ですからね。


そして、おはじきイベントでてもちおたすけパワーがあまるのでアイテム数増やしてほしいですよね。


現在、6万以上貯まっていますが、交換先がないので、フレをたすけようとも思えないです。レベルが上がってゲンキドリンクねらいでお互いに助け合う事はありますが、超覚醒はいざきがでても、誰も助け合わないようになりました。


レベルが上がって中途半端に助けてもメリットがないですからね。ということで、前から思っていましたが、おたすけはもう少しアイテム増やしたほうがいいです。


むしろYポイントの交換できるアイテムがYポイントもったいないので使わないんですよね。

 

妖怪ウォッチぷにぷにの運営はあんまりユーザーの為に色々と改善してくれないのが難点ですね・・・。