よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トクホ コカ・コーラ プラス レビュー!脂肪の吸収を抑えて味も美味しい

私はピザがめちゃくちゃ好きで月に1度はピザを注文するようにしています。そして、ピザに合うドリンクと言えば、やっぱりコーラですよね。コーラ意外だとビールですかね。この二つがあるとピザが劇的にうまくなります。


そして、コーラですがやっぱり太るのが気になりますよね。ということでトクホのコカ・コーラがるのを知ったので購入することにしました。

f:id:merrywhite:20220116053147j:plain

 

商品紹介
"食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする"
こう見えて、トクホです。コカ・コーラらしいおいしさトクホ史上にいよいよおいしいコーラが登場
原材料・成分
食物繊維(難消化性デキストリン)/炭酸、カラメル色素、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムKスクラロース)、香料、カフェイン

 

【栄養成分】(100mlあたり)
エネルギー0kcal、タンパク質0g、脂質0g、炭水化物5.2g、糖質0g、糖類0g、食物繊維5.2g、食塩相当量0.08g、関与成分:難消化性デキストリン(食物繊維として)5g、カフェイン45mg

 

【アレルゲン情報】
なし

 

コカ・コーラから初のトクホ製品
難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにするので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、食後の血中中性脂肪が気になる方の食生活の改善に役立ちます。

 

コカ・コーラらしいおいしさ
0kcalで関与成分の難消化性デキストリンを配合しながら、独自の処方でコカ・コーラのおいしさを実現しました。

f:id:merrywhite:20220116053200j:plain



こちらのコーラはコカ・コーラゼロより美味しいと言われていて、甘みもしっかりとあって、評判のいいトクホのコーラです。


年齢を重ねてくるとどうしても太りやすくなるので、こういったコーラを活用することも重要です。

f:id:merrywhite:20220116053240j:plain



飲んだ感想ですが、味は中々美味しいです。個人的にはアリでした。人によってはお腹が緩くなったとか、コカ・コーラゼロのほうが美味しいという人もいるので、これは好みになるかな~と思いますので、まずは飲んでみることをおすすめします。