よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゴディバ マリノアシティ福岡 ホワイトチョコレート宇治抹茶 意外とあっさりしていて美味しい!

家族で福岡のマリノアシティに遊びに来ました。ここに来た目的は娘がトイザらスベビーザらスに遊びに来たいということで、やってきました。


そして、マリノアシティに来たのは久しぶりですが、とにかく楽しいですね!アウトレットのお店が多いので、服を安く購入数することができます。


今回は、ハーフパンツを合わせて購入しました。ハーフパンツが1000円と激安。ほかにもシャツなども安くて色々と悩みました。


そして、子供向けの遊ぶ場所もあるので、家族で訪問するのにもお勧めです。そして、ランチは別の場所で楽しんだんですが、デザートでゴディバ マリノアシティ福岡ホワイトチョコレート宇治抹茶を楽しむことにしました。

f:id:merrywhite:20210319052403j:plain



ゴディバ と言えばチョコレートですが、夏向けにソフトクリームなどもあります。


そしてこちらがメニューです。美味しそうなメニューが色々とあります。ホワイトチョコレートダージリンティーホワイトチョコレート ストロベリー&チョコチップなどなど。


今回は、ホワイトチョコレート宇治抹茶にしました。

f:id:merrywhite:20210319052423j:plain

 



ゴディバソフトクリームも美味しそうですね。ただ、価格がちょっと高いです。普通にチョコも売っています。

f:id:merrywhite:20210319052446j:plain



アイスとシャーベットのデザートもあります。夏向けメニューが多いですね。訪問した時もすごく暑かったですが、これからさらに暑くなりますので、こういった夏向けメニューが人気が出そう。

f:id:merrywhite:20210319052758j:plain



そして、注文したホワイトチョコレート宇治抹茶です。

f:id:merrywhite:20210319052809j:plain



食べた感想ですが、私は抹茶系スイーツはそれほど好きではないのですが、ここの抹茶スイーツは激うまです。


後、注文したものはフローズンのようになっていて、こってり濃厚な部分とあっさりしているところがあって、まさに夏向けのメニューです。これは中々クオリティが高いです。


満足度の高いスイーツでした。今度はアイスクリームを食べてみたいです。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

ジャンル チョコレート、アイスクリーム
住所 福岡県福岡市西区小戸2-12-30 マリノアシティ福岡 ピアウォーク マリナサイド棟 2F
営業時間
10:00~21:00 
日曜営業
定休日 年中無休