よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-07-01から1日間の記事一覧

中洲 ハイボールラウンジchip 駅近くで美人が多くてお勧めのキャバクラ

福岡で飲むならやっぱり中州ですよね。ちょっと価格設定が安いですが、早い時間だったら安く飲める可能性があります。例えば、プレミアムフライデーではないですが、一次会からすぐに飲み屋さんに向かうと数千円安く飲める可能性があります。そして、中洲 ハ…

電車やバスで幅をとるデブは運賃を倍支払うべき、デブ税が話題に

以前、職場のデブの女性が性格が悪くてびっくりしたという話を記事にしましたが、、、デブっていい人もいれば、性格悪い人もいます。当然ですが。。。ただ、一般論的にはブスで太っていると性格が悪いと言われることが多いみたいです。そして、電車やバスで…

日本初のヘッドマッサージ 頭のほぐし専門店「悟空のきもち」絶頂睡眠が大人気

今の世の中、仕事や人間関係でストレスが多くて、癒しを求めている人が多いのではないでしょうか。特に日本人はまじめすぎるので、仕事のストレスが多いす。日本人は働きすぎるんですよね。さて、日本初のヘッドマッサージ 頭のほぐし専門店「悟空のきもち」…

モンスターカフェのカラフルレインボーパスタの配色が目に痛いくらい威力がある

先日テレビを観ていたら、番組で蛭子さんが、キャラクターに似合わないメニューを食べていて、めちゃくちゃインパクトのあるパスタを食べていました。それが、モンスターカフェのカラフルレインボーパスタです。こちら。 麺がカラフルすぎてとにかく気持ち悪…

寿司5貫のシャリで角砂糖24個分、72.0gで一食分で食べ過ぎに

娘が回転すしが大好きなので、毎週のように回転すしにいくのですが、以前、シャリだけ残してネタを食べている人がいて、びっくりしたことがあります。ネタの味でも調査をしているのかな~とその時は思いましたが、今はシャリだけ残す人が増加しているそうで…

ゴディバ マリノアシティ福岡 ホワイトチョコレート宇治抹茶 意外とあっさりしていて美味しい!

家族で福岡のマリノアシティに遊びに来ました。ここに来た目的は娘がトイザらス・ベビーザらスに遊びに来たいということで、やってきました。そして、マリノアシティに来たのは久しぶりですが、とにかく楽しいですね!アウトレットのお店が多いので、服を安…

コロナにぴったり?サンワダイレクトのマウス(400-MA091)は水洗いできて、静音、防塵、抗菌と清潔

普段、仕事以外にもブログの更新をしているので、マウスは必需品と言っても過言ではありません。以前、仕事でマウスなしでやってみたんですが、効率が下がってびっくりしました。その為、基本はマウスは壊れたときように2個持っています。そして、マウスを選…