ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

中洲 ハイボールラウンジchip 駅近くで美人が多くてお勧めのキャバクラ

福岡で飲むならやっぱり中州ですよね。ちょっと価格設定が安いですが、早い時間だったら安く飲める可能性があります。


例えば、プレミアムフライデーではないですが、一次会からすぐに飲み屋さんに向かうと数千円安く飲める可能性があります。


そして、中洲 ハイボールラウンジchip 駅近くで美人が多くてお勧めのキャバクラがあります。実際は、キャバクラというよりは、ハイボールラウンジという感じだそうですが。このビルには、HILLBILLY CATS、Xen、pupuといテナントさんが他にも入っています。



ここは駅から近くて利用しやすいお店でお勧めです。中州のミスタードーナツが目印になると思います。


中洲No1コスパということです。ハイボールが好きな方にお勧めです。



店内はとてもおしゃれです。

 

女の子が喜ぶチップもあります。チップ制のお店って初めてかも。男性が自らチップを出せるのはいいですね。気に入った女の子がいる場合に便利です。



そして、さっそくハイボール。ちなみに、こちらのお店はカラオケも歌えます。5曲で千円です。



そして、今回、ついてくれた女の子は、ゆうきちゃんと、ひかりちゃんですが、どちらもめちゃくちゃ美人でした。


最初についてくれた女の子は、目がきれいでとても美人。次の女の子も笑顔が素敵な女の子。


どちらも性格がよくて話しているだけで癒されます。


さらにハイボールも美味しいし、カラオケも楽しめるし、文句なくクオリティが高いお店だと思います。こちら無料の案内所で紹介されたんですが、確かに美人が多い。


福岡では無料案内している人が女性がいるのですが、その女性もここのお店は美人が多いからお勧めとのこと。


ちなみに、お店の女の子はインスタグラムでチェックできます。




中洲で可愛い女の子とハイボールが飲みたいという場合はとてもお勧めのお店です。ちなみに、店長さん?は女性らしいです。


続いて、e中洲ドットコムの紹介記事です。

これぞ中洲!
と言える、趣向を凝らしたお店です(^^)
明治通り近く、1Fがミスタードーナツのビルの3F、"中洲ハイボールラウンジ",CHIP(チップ)がそうです。

"ハイボールラウンジ"、と呼ぶに相応しく、中洲では考えられない、Only One Style!
飲み放題でハイボールを楽しむ事が出来ます!

システムは飲みたいお酒に合わせて・ビギナー、スタンダード、プレミアム上記3パターンを御用意しております。

もちろん、全て飲み放題でのご提供。更に、女の子のドリンクもコミで『飲ませ放題』というのも特徴です♪

営業時間も特徴的で、・日曜日営業(月曜日が定休日)・午前中営業(日の出~17:00)
となっております!Σ(・ω・ノ)ノ!

これからの季節にピッタリ!美味しいハイボールでグイッと1杯♪明朗会計のCHIPで、
ハイボールガール達と楽しく盛り上がりましょう♪



【お店情報】

店舗名 CHIP クレジット 利用可
住所 福岡市博多区中洲4丁目7-14 バンビ館ビル 3F 席数 ボックス 8席30名
電話 092-292-0600 VIPルーム なし
営業時間 【日の出~17:00】,   【19:00~翌1:00】 女の子
定休日 月曜日 HP -
料金・予算 ・飲み飲ませ放題      【1セット50分】 ¥6,500  (角瓶・ジンビーム・炭酸・ソフトドリンク)