よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

藤崎 あいスナック 格安で30代の美人女性が接客してくれてアットホームな雰囲気

西新のスナックも制覇してきたので、ちょっと足を伸ばして藤崎駅周辺のスナックに飲みに行くことにしました。地下鉄で一駅で行けるのも魅力ですね。ちなみに、地下鉄は一駅だったら100円で乗れます。


中洲とかはちょっと高いので、安く飲みたい場合は、西新、藤崎あたりのスナックがオススメです。ちなみに、西新にはキャバクラもあります。


そして、今回、訪問したお店は、「あいスナック」です。



価格も安くて90分飲み放題で、3000円です。焼酎、ブランデー、ウイスキーから選べます。



店内です。お店は、ママと30代の女性スタッフの二人だけでした。

 



中々、高級感のある椅子です。



カウンター以外もソファーがあるので、複数人できても大丈夫です。



スナックと言えば、お菓子と焼酎!そして、冷奴。この豆腐、めちゃくちゃ美味しいと思ったら、ちょっといい豆腐を使っているそうです。今後、スーパーでいい豆腐買ってみようかな~。ちょっと感動してしまいました。豆腐って美味しいんだな。



まず、ここのお店の年齢層的には30代~という感じでしょうか。ちょっとすてきだったのが、私が訪問した時に夫婦で飲みにきているかたがいて、幸せだな~と思います。


私が歌がうるさいんですが、奥さんがクイーン知っている!という事で、洋楽を本気で歌わせてもらいました♪


後、客層は割と高めのお店だと思いますが、女の子が30代なので、意外と楽しめると思います。また、私が訪問した時に接客してくれた女性は、美人で身長も高くてスタイルもいい感じでした。ただ、声がハスキーだったので、印象と違ってびっくりしました。


性格も明るくて、このギャップ感がいいという人もいると思います。


年代的には30代中~後半の人なら会話がめちゃ合うんじゃないかと思います。そして、利用してみた感想ですが、お店はアットホームだし、すごく楽しめました。


お客さんも年齢層が高いので、若い女の子の店みたいにうるさくないのもいいかもしれません。藤崎で安くちょっと飲みたいな~という場合にオススメのスナックでした。


ちなみに場所はこちら。藤崎駅から徒歩数分くらいの距離ですかね。



住所:〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取1丁目29-18