ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

中州 5to1(ファイブトゥワン)ギターもあって雰囲気のいい大人の感じのクラブ

もうすぐ今の職場を離れるという事で、飲み会を開いてもらいました。やっぱりお酒は楽しく飲むのが一番いいですね~。


今日は、かなり楽しく飲むことができました。前の現場はかなり飲み会が多かったので、ここはあまりお酒を飲む機会がなくて、こういった飲み会で色々と話をする機会ができていいですね。


そして、一次会は普通に居酒屋で飲んだのですが、その後、2次会で中州にある5to1(ファイブトゥワン)というお店で飲みました。

f:id:merrywhite:20211110081357j:plain

 

お店の場所はこちら



私は連れてきてもらったのでこのお店は初めてです。ボックスで女の子も一人つきました。雰囲気はバー、キャバクラという感じでしょうか。


スナックではなさそうな感じですが、キャバクラほどキラキラもしていないので、キャバクラとスナックの中間という感じだと思います。


そして、中にはギターもあり、音楽が好きな方にはたまらないのではないでしょうか。正直、あんまり女の子の印象がなくて、酔っていたせいではっきりと印象をかけないのですが、雰囲気はよかったと思います。


また、お店はカラオケも歌えるので、歌が好きな方にもいいですね。しかし、普通だとこういったお店も入ろうと思えないので、人の縁って大切だと思います。


【お店住所】
福岡県福岡市中央区西中洲1−17 5F


そして、ついでなので、同じビルにあるその他の飲み屋さんも調べてみました。

西中洲クラブ「陽炎」

こちらのお店は、サイト情報がありました。


お店情報です。

【朝キャバ・昼キャバ・夕キャバ・夜キャバ】
朝から夜までぶっ通し!
飲みたい時が陽炎に行く時!
いつでもリーズナブルな料金でお待ちしてます
朝6時のオープンから24時までぶっ通しで営業!

西中洲クラブ「陽炎」では、朝でも昼でも、そして夕方も夜も常に開いているので、飲みたいとき来てください。
いつでも可愛くて愛嬌満点な女性キャストが、お相手いたします。

料金も非常に明瞭会計。
オールタイム1セット50分5千円と分かりやすくてリーズナブル!
 
なんと、朝、昼も飲めるみたいです。めずらしいですね~。そして価格も50分で5千円です。以下はサイトのレビューの抜粋ですが、女の子がかわいいらしいです。

夜勤明けで疲れて帰っててる時にふっと昼キャバを思い出しいきなり突撃しました。結果女の子はかわいいし、店の雰囲気もボーイの対応も良くてたまらず延長してしまいまし(笑)また行きたくなるとってもいい店です。かなりのヒット。

 
ピアノバー ステラ 
 
こちらのお店は、キャバクラ、スナックのような女の子と飲むようなお店ではないよなので、省力します。





RAVE 


そして、こちらは熟女キャバクラとのことです。こちらもサイト情報がありました。以下はお店情報です。

【安心してください、熟れてますよ】
人生経験も豊富な熟女と楽しくお酒を♪
若い子にはない魅力がつまってます
しっとりとした大人の女性とお酒を飲みたい。そんなときは、西中洲の熟女クラブ「RAVE」におまかせください!
 
人生経験も豊富な色気満点の熟女たちが在籍しておりますので、
会話を肴にお酒を飲めば、中洲の夜をアツく楽しむことができますよ♪

料金は1セット60分6,000円からですが、ポケパラユーザーの方には特典あり!

やっぱり中州はセット料金が高いですね~。1時間6000円~。


ちなみにこちらのお店の「優咲 ひなの」ちゃんが30歳ですが、きれいな感じです。ただ、写真だとちょっとわかりにくいですが。 Yシャツイベントなんかもやっているみたいなので、ちょっとセクシーなイベントを楽しめるのかもしれません。

 

と、色々と中州のお店をまわりたいのですが、まだまだ探索ができていないので、今後、知っているお店を増やしていきたいと思います♪


お勧めのお店があったら、今後、紹介していきたいと思います。

 

サントリー 角ハイボール 缶 [ ウイスキー 日本 350ml×24缶 ]