よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

その化粧の濃いキャバクラ嬢にお金を貢いで大丈夫?元No.1キャバ嬢のすっぴんがブスすぎたら?

f:id:merrywhite:20211106163510j:plain

 

以前も取り上げたテーマですが、私は男性に生まれてよかったと思う事が多いです。仕事は確かに大変だし、家族を養かっていく必要がありますが、女性と違い、自由度が高いですよね。


総合的に考えると、男性と女性、どちらが人生が大変かと考えると、私は女性のほうが大変だと思います。


理由は、男性と比較して女性のほうが我慢をしなければならない事が多いからです。



先にも述べた通り、男性は仕事をしている人が多いと思いますし、仕事は決して楽ではありません。しかし、女性は子育てもあるし、旦那の夜遊びなども含めて我慢している人が多い。


私も仕事でよく飲みにいきますが、嫁も我慢している女性の一人だと思います。女性は妊娠して子供ができたらしばらくお酒も飲めないし、自由もないし、何重苦にもなります。


そう考えると、女性が妊娠で鬱になるのも分かる気がします。それだけ女性は強いし、すごいと感じます。それも、愛する子供の為だからこそできるんだと思いますし、いつも男性は好き放題だとも思います。

スナック、キャバクラのアフターなどで食事をおごる旦那さんへの奥さんの不満は計り知れない


そして、奥さんがショックを受ける事って、例えば、旦那さんがウキウキでキャバクラやスナックに行くことではないでしょうか。


奥さんは家庭を守るために食事を作って家事をして、子供の世話をして、10円でも安くしようと一つ離れたスーパーに自転車を頑張ってこいで、頑張って通っているかもしれません。


一方、旦那さんは酔って若い女の子と仲良く話をして、しかも、大事な給料を使ってくる訳です。


奥さんは少しでも家庭の為にと、安いスーパーを探して節約をして、頑張っているのに、旦那さんは外で数万円を軽く使ってくる。私も実は、同様に飲むことが多いので、すごく反省してしまうんですが、女性はすごいと思える知恵袋の回答がありました。


この回答を見て、かなり反省をしたのもそうですが、女性はやっぱり強いし、偉大だと気づかされました。まず、教えてgoo!にこんな質問がありました。

>>夫が他の女性と食事(教えてgoo!)

結婚13年目 小学生の子供があり、お互い40代ですが、

夫も含めて、夫の友達などは妻以外の女性との食事デートとか普通だそうです。
うちの場合はわたしに内緒でメールのやりとりをしたり、だいたい二万円までの食事をご馳走しているみたいです。相手は会社関係で知り合った女性とかホステスとかだいたい10歳くらいは年下の若い女性です。
体の関係があったり 浮気とはいえないかもしれないですが、やめてほしいとお願いしてもやめないのはわたしがおかしいのでしょうか。


あくまで個人的な感想ですが、仕事も含めてキャバクラやスナックに通う人は少なくはないです。


実際、私の周りは通っている人、通うまではいかないまでも利用する人は少なくないです。ただ、大事な稼いだお金をなるべく家庭の為に使って欲しいと思うのは奥さんとして当然だと思います。


そして、これに関する回答が感動したので、載せたいと思います。


最初は私に不満があるからだとか 家庭が楽しくないからかなと随分悩みました

夫婦で大切なことは 相手を思いやることだと思います
相手が嫌なことを平気でできる人と生活するのはとっても辛いです

好きな相手にはいくらでもお金を惜しまないのに
妻とはくるくる寿司なんて腹が立つのを通り越して悲しいです

私は子供が可愛いいのと 夫がいつかわかってくれるという気持ちで
大事にされない奥さんに成り下がっていますが 人間て変わらないですよ
あっという間に17年です


ちょっと切なくなった文章がいくつかあるんですが、、、「好きな相手にはいくらでもお金を惜しまないのに妻とはくるくる寿司なんて腹が立つのを通り越して悲しいです」という文面。


若いころに見てもこの文章を見てもそこまで感じる事がなかったかもしれませんが、子供ができるとこの文面は切なくなります。そして、、、「大事にされない奥さんに成り下がっていますが 人間て変わらないですよあっという間に17年です」という言葉。


ただ、結婚をしてもやめられないのがキャバクラだったりすんですよね。男性の本能がそうさせるのでしょうか。


そして、今通っているキャバクラの女の子。本当にお金を貢ぐ価値があるのでしょうか。夜中にお酒を飲みながらやさしい言葉を投げかけてもらったら、誰だって気分はハイになります。


さらに、普段、女性に悩みなんて聞いてもらえないから、ちょっとしたことでも好きになってしまうかもしれません。そして、生活を犠牲にしてまでお金を浪費するようになったら注意が必要です。

f:id:merrywhite:20211106163531j:plain



その化粧の濃いキャバクラ嬢にお金を貢いで大丈夫か?元No.1キャバ嬢のすっぴんがブスすぎる


そして、夜のキャバクラ嬢は薄暗い店内ときれいで豪華なドレスを着て、化粧が濃いから、本当にかわいいのかわからない場合があります。


しかし、そこにお酒が入っているので、余計にかわいく見えるはず。


そこで、こんな衝撃的なニュース記事がありました。もしかすると、今お熱をあげているキャバクラ嬢のことを、ちょっと冷めてしまうかもしれません。

おぎやはぎ、元No.1キャバ嬢のすっぴんに驚き「安田大サーカスの団長に似ている」


記事によると、20日おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務めるAbemaTVのトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送されたそうで、「明日のブスのためにブスがブスを語り合う、ブスが主役のトーク番組」としてブスのゲストたちが集結したが、この日は元No.1キャバ嬢という芸人・川口ゆまが初登場し、キャバ嬢メイクとすっぴんとの差に、おぎやはぎの2人が愕然とする一幕があったというもの。


その衝撃的な写真がこちら。

f:id:merrywhite:20211106163554j:plain



川口は序盤、キャバ嬢メイクのパネル写真で顔を隠して登場。おぎやはぎの2人は「あの角度の写真は信用できない」と警戒心を露わにし、案の定、川口がパネルを取るとそのすっぴんに一同は驚愕。おぎやはぎの2人は「すげえ目細い」「安田大サーカスの団長に似ている」と絶叫し、そのほかのゲストたちも「なかなかトップクラスのブス」「No.1は嘘でしょ」「想像を超えた」と衝撃を受けた様子。



これは確かにひどい、、、もともと化粧が濃いからだと思いますが、すっぴんとのギャップがやばいですね。よく韓国などですっぴんと化粧後の顔が違いすぎると話題になることがありますが、まさにそのレベルです。


歯並びの悪さはブスギャル代表のあおちゃんから「口元が事故ってる」と言われるほどで、矢作が「一体どこのキャバクラだよ」とあきれ顔を浮かべていると、「(神奈川県相模原市の)橋本です」と、微妙なエリアでのナンバーワンだったことが明らかになった。



これが元No.1キャバ嬢のすっぴんです。とてもかわいいとはいいがたいですね。

f:id:merrywhite:20211106163604j:plain



川口はキャバ嬢時代、「しゃべり方にも気をつけて、上目遣いでなるべく口元は隠すようにしていました」といい、カメラに向かって「ウフッ、おもしろーい」とそのテクニックを実践。おぎやはぎの2人に「メイクしたら、お2人を落とせる自信があります」「抱けますよね?」とアピールしたが、小木、矢作ともに「その口元は無理」と断固拒否の構えを見せていた。



どうでしょうか。今好きな女の子の化粧があまりに濃いようだったら、ちょっと注意が必要かもしれません。


実際に、化粧は化けると言われますからね。全く別人になることができちゃいます。特に飲み屋さんの場合、お酒も入って、気分もよくなっているので、余計にかわいく見えるのは間違いないでしょう。


ロンドンハーツ 奇跡の1枚でもわかるように、上手にメイクをすれば誰だって別人になれますよね。化粧が濃い女性には注意が必要です。


既婚者の場合、ふと、冷静になれたのはないでしょうか。

奥さん想いの素晴らしい男性もいるのも事実


私の知り合いの男性で、奥さんの事を本当に愛していて、その人もスナックにいくらしいですが、若い女性がいるようなお店でもなく、さらに奥さんも一緒に飲みにいくそうです。また、浮気は絶対にしないと言っていました。


こういった素晴らしい男性がいるのも事実ですし、浮気をしたくてたまらない男性がいるのも事実。多くは女性が大好きという人が多いと思いますが、その中でも奥さんの事を本気で愛している男性もいるのも事実。


やはりそういった人と出会う事、家族ができること、そして、しっかりと家族との時間を楽しむことが、円満な家庭を作る事につながるのではと思います。最後は湿っぽくなりましたが、夜のまやかしに惑わされて大事な資産を失わないように、お遊びはほどほどに。