ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天神 熟女キャバクラ コレクション セクシーな大人の女性とトークが楽しめてオススメ

福岡でキャバクラに行くなら、普通は中洲に行く方が圧倒的に多いと思いますが、実は中洲以外にもキャバクラがあります。例えば、天神ですが、キャバクラがいくつかあって、意外と安く飲めてオススメです。


ちなみに、天神には以下の6店舗のキャバクラがあります。これまで天神のキャバクラに訪問したことがなかったので、初めて訪問してみることにしました。

collection 天神店
熟女キャバクラ

 

CLUB VENUS

 

New Club Pretty Lover

 

Lounge Rio 天神店
ラウンジ/キャバクラ

 

Love

 

Epic
天神・昼キャバ



今回、訪問したのは天神 熟女キャバクラ コレクションです。

 


今回はポケパラ見たで、3千円で入りました。初めてのお客さんはポケパラ見たと言えば、安く飲めます。ちなみに、独りだと3千円ですが、団体客だと2千円と安いです。


店内はかなり広くて、ちょっとした人数が入るお店だと思います。内装はちょっと古い感じがしますかね。



店内は薄暗くて雰囲気があります。



キャバクラですが、カラオケが歌えます。お店によってはカラオケがないところもありますからね。カラオケが歌えるのは嬉しい~。



今回は、焼酎にしました。



そして、最初は、46歳の月影愛さんがついてくれました。年齢を後から知ったんですが、46歳よりは若干若く見えるかな~という感じでしょうか。キャラクターは、若干北斗晶っぽい感じがしました。年齢的にB'zが好きかと思って、B'z、ラルクを歌って楽しみました。ちなみに、Fカップあるそうです。お母さんみたいな感じの熟女です。ちなみに独身だそうなので、熟女が好きな方はアタックしてみてください。



私の場合、ほぼ、こういったお店に行く理由がカラオケなので、カラオケを楽しみました。続いて、さゆりさんがついてくれました。


ポケパラ情報によると、身長が165あって、美人系のスレンダー女性です。年齢は書いていませんが、たぶん30半ば~40前後だと思います。


このお店の全スタッフさんを見た訳ではありまえんが、美人なほうなんじゃないかと思います。この方も独身だそうで、チャンスかもしれませんね。ちなみに、全体的に年齢が上の女性ばかりなので、お客さんの年齢層も高めだそうです。


20代の人はあまりこないでしょうね。なので、キャバクラですが、少し落ち着いた感じがいい場合に、こういった熟女、姉キャバクラが便利だと思います。


ちなみに、ボーイの若い男性がいたんですが、バンドをやっているらしく、自分がカラオケで歌うロックで拍手してくれてちょっとうれしかったですね。自分はほぼ、歌いにきているので、こういった反応があるとテンションがあがります。


また、天神で飲んだ場合、近くに食べるところが色々とあるので、〆のラーメン、沖縄風に〆のステーキなど色々とチョイスできます。天神駅の付近だけでも数店舗、ステーキ屋さんがありますからね。


天神付近で熟女キャバクラを探している方は、雰囲気もいいので、是非、遊びにいってみてください。

【お店情報】
住所 福岡県福岡市中央区天神3-4-19
ウィズ天神1F
営業時間 20:00~翌1:00
定休日 年中無休
予約 可能

0:00~翌1:00
50分 3,900円

ボトルキープのお客様
70分 3,900円

指名料1セット 1,000円
シングルチャージ +1,000円
女の子ドリンク 1杯 1,000円
※サービス料 なし

【飲み放題】
焼酎、ブランデー、ウイスキー
延長料金 【30分】 3,000円
(シングルチャージ+1,000円)

【60分】 5,000円
(シングルチャージ+1,000円)
税金/
サービス料金 TAX・サ 10%

予算目安 3,900円