よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-10-22から1日間の記事一覧

知らないと損!申請すると必ずもらえるお金(特定不妊治療費など)

世の中知らないと損という情報がたくさんあります。その一つが役所の給付金などです。給付金によっては申請しないともらえないというものもあります。忙しくてそういった情報をキャッチしていないだけで数万円損することがあります。そして、そういった知ら…

天神 熟女キャバクラ コレクション セクシーな大人の女性とトークが楽しめてオススメ

福岡でキャバクラに行くなら、普通は中洲に行く方が圧倒的に多いと思いますが、実は中洲以外にもキャバクラがあります。例えば、天神ですが、キャバクラがいくつかあって、意外と安く飲めてオススメです。ちなみに、天神には以下の6店舗のキャバクラがあり…

野菜高騰で自炊している人は節約効果が下がり厳しいとの声と対処法

今年は台風などの影響で野菜の価格が高騰しています。以前、ニュースで北海道の農家さんがインタビューに答えていましたが、今年の台風のせいで、ほぼ壊滅状態だそうです。そして、野菜高騰は本当にひどくてこんなニュース記事があります。天候不順で野菜高…

呉服町 創作ダイニング麦や七蔵 ワンコインとは思えない贅沢定食が美味しくてオススメ

最近、祇園、中洲駅付近で美味しいランチ、格安のコスパのいいお店を探索しているんですが、かなりレベルの高いお店を発見してしまいました。細かく言うと、祇園、中洲ではなく、呉服町の方面になってしまうんですが、めちゃくちゃコスパのいいランチが食べ…

振り込め詐欺撃退デバイス サギバスターで高齢者のお金の支払いを防ぎましょう!

日本はこれから未曾有の高齢社会になっていき、今後、高齢者を狙った犯罪はますます増えていく可能性があります。高齢者はどうしても騙されやすくなりますから、注意が必要ですが、日々、騙されないように意識しても、騙されてしまう人はゼロにはならないで…

100円クレープ milk 博多マルイ店 色んな味があって格安で美味しいスイーツ

福岡の博多駅にマルイができてしばらく経ちますが、実はマルイができてすぐに訪問して購入したスイーツの写真があるんですが、忙しくて記事の更新が中々できなくて、ようやくレビューを書けるようになりました。人生に与えられた時間って本当に少ないと感じ…