よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サーティワンアイスクリーム 福岡高取店 子供が喜ぶ可愛いアイスもあります

娘が甘いものが大好きなので、高取のサニーで買い物をした帰りに、サーティワンアイスクリームに行きました。

f:id:merrywhite:20211013053707j:plain



場所は高取のサニーの隣にあり、買い物帰りなどに、そのまま寄れるのがいいですね。ちなみに、西新駅のサニーはなくなるので、西新駅付近の人は大変ですよね。。。


このあたりの買い物だとやっぱりサニーが一番安いので、家計の面でも色々と不便です。


サニーがなくなって不便という方にオススメなのが、「西友ドットコム」です。



西友はサニーと同じ系列で、西友ドットコムは、西友のオンラインショップです。西友ドットコムのメリットは、店舗まで行かずに商品を購入できる事です。


後、ネットだけのポイントが貯まるので、店舗で買うよりも楽だし、お得です。

 

お店の場所はこちらです。


Googleの口コミレビューです。

 

「店員さんが可愛くて優しかったです!
味見してみたいものは言ったらワンスプーン食べれますよ♪」

 

「たまに食べたくなる。31アイスクリーム。種類が豊富で選ぶ楽しさ。」

 


そして、店舗へ。サーティワンアイスクリームは色んなフレーバーがあるのがいいですね。

f:id:merrywhite:20211013053902j:plain



アイスだけでなく、クレープなんかもあります。

f:id:merrywhite:20211013054013j:plain



娘がアイス大好きなので、めちゃっくちゃテンションが上がっています^^

f:id:merrywhite:20211013054032j:plain



これだけ種類があったら、フレーバーを選ぶだけでも悩みそうですね。

f:id:merrywhite:20211013054048j:plain



今回、購入したフレーバーは、抹茶とホッピングシャワー。

f:id:merrywhite:20211013054057j:plain



後、クマのハッピードールです。これはめちゃくちゃ可愛いですね。子供が絶対に喜ぶデコレーション。

f:id:merrywhite:20211013054105j:plain



娘は、甘いものが好きなので、クマの顔がさっそく原型がなくなってしまいました(笑)。

f:id:merrywhite:20211013054113j:plain


子供が出来てから、子供が美味しいものを必死で食べている姿を見ると、かなり癒されますね。


サーティワンアイスクリームはどちらかと言うと、若い女性とか、子供向きのお店かもしれませんね。


特に甘いものが好きな方に、オススメのお店です。

【お店情報】

住所:福岡県福岡市早良区高取1-1-28 サニー高取店横
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定