よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サントリー チューハイ -196℃ ストロングゼロ ビターレモン 格安なのは西友ドットコム

最近は子供が産まれた事もあり、完全に外でお酒を飲むのは禁止ですね~。外で飲むとどうしても飲み過ぎてしまいますし、出費も増えるので、今は、晩酌程度で自宅で嗜むようにしています。


ただ、家族が起きている間は、あんまり飲めないので、ちょっと遅めに晩酌をするようにしています。しばらくはがっつり飲むのはなしですね。


さて、自宅で飲むのは節約にもなっていいんですが、あっさり系で、甘いチューハイが苦手な方にオススメなのが「サントリー チューハイ -196℃ ストロングゼロターレモン」です。

 


こちらが商品です。

 

【製品】
原材料:レモンピール、レモン、ウオツカ、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK)、酸化防止剤(ビタミンC)、炭酸ガス含有
アルコール度数: 9%
 
 
レモン果皮本来のほろ苦さ。甘くなくて食事との相性も抜群なビタータイプのレモンフレーバー。アルコール度数9%の飲みごたえ。

 


 

甘さ控えめですが、甘味料は入っています。



ただ、実際に飲んでみると全然甘さを感じず、かなり美味しいです。個人的にはあまいのはニガテなので、これは中々好評価でした。


ちなみにお酒のカロリーは太らないそうですが、糖質が多い場合、太りやすくなるので、甘いカクテルなどは飲み過ぎ注意ですね。



商品紹介
■レモン果皮のほろ苦さと甘くない味わいが食事にもぴったり
-196℃ ストロングゼロ〈ビターレモン〉」は、レモン果皮本来のほろ苦いおいしさが楽しめる甘くない缶チューハイです。
サントリー独自の“-196℃製法"による、ほろ苦さを引き出したレモンピール(果皮)浸漬酒とレモンまるごとの浸漬酒を使用。甘くないビターなレモンフレーバーが実現しました。
食事との相性が高い配合バランスとなっています。
 
■しっかりした果実感とアルコール高めの強い飲みごたえ
-196℃ ストロングゼロ」は、“アルコール度数高めの飲みごたえ"と“糖類ゼロ"の両立を実現したサントリーの人気缶チューハイシリーズです。
独自の特許技術“-196℃製法"ならではの、果実のおいしさをまるごと封じ込めたストロングな果実感が特長。
アルコール度数8~9%のガツンとした飲みごたえをお楽しみください。



そして、今回のサントリー チューハイ -196℃ ストロングゼロターレモンや、お酒を格安で購入したい場合に便利なのが西友ドットコムです。西友ドットコムは1980円以上で送料無料になるので、他のお店よりもかなり安く購入することができます。

 

楽天西友ネットスーパー|食品・日用品をいつでも安く最短当日宅配



ネットスーパーのいい所は、重い荷物を自宅まで届けてくれる事ですね。最近はお酒、お米、調味料はすべてネットスーパーで購入しています。


子供ができてから、重い荷物やかさばる荷物を持ち運ぶのがすごく大変なので、大きな荷物は基本的にネットスーパーが楽ですし、なにより時短効果もあります。


また、私のように近所に安いスーパーがない場合なども、西友ドットコムは価格据え置きで安くてお得です。酒代の節約をしたい方は、西友ドットコムを活用してみてください!


そして、西友ドットコムをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス