よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-05-29から1日間の記事一覧

アマノフーズ 粒こんにゃく入り雑炊お試しセット カニ味が美味しい

以前、アマノフーズの味噌汁を購入して味が美味しかったので、今回はヘルシーな「粒こんにゃく入り雑炊お試しセット」を購入してみました。アマノフーズの雑炊は楽天などでも購入する事ができます。 私が購入したセットは、こちら。 味はさけ、とり、かにの3…

福岡 西新にあるスナックガイドを参考に”スナック リブ”に訪問してきました!

福岡に住んで、数か月になりますが、福岡のいいところはやはり物価が安い所です。仮に東京で働いていた時と同じ水準で給料がもらえるならば、福岡は生活コストが下がるので、かなり住みやすいと思います。また、福岡は交通の便もいいので、東京もアクセスし…

サーティワンアイスクリーム 福岡高取店 子供が喜ぶ可愛いアイスもあります

娘が甘いものが大好きなので、高取のサニーで買い物をした帰りに、サーティワンアイスクリームに行きました。 場所は高取のサニーの隣にあり、買い物帰りなどに、そのまま寄れるのがいいですね。ちなみに、西新駅のサニーはなくなるので、西新駅付近の人は大…

格安の遮熱レースカーテンを購入!UV(紫外線)カット率89%で夏も安心

最近、めちゃくちゃ暑いですね。。。私は汗かきなのでとにかく夏が苦手です。ちなみに豆知識ですが、夏は汗もかくし体重が痩せやすいと感じますが、実は外気温と体温が離れているほうが痩せるそうで、むしろ冬場のほうが痩せるそうです。夏は太りやすいので…