よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳 焼肉牛太郎 柔らかい美味しいお肉と韓国料理が特徴のお店

家の近所に食べログで口コミの評価が高いお店を発見したので、訪問する事にしました。

f:id:merrywhite:20210406040339j:plain



お店の名前は、「和牛 炭火焼肉 牛太郎」です。お店は2Fにあります。

f:id:merrywhite:20210406040356j:plain



誕生日の人が訪問すると、料理一品サービスということで、お肉大好きの娘の誕生日を利用して訪問しました。誕生日の人は、キムチハラミチヂミ、豆腐チゲ、海鮮チヂミ、トッポギからお好きな一品を選べます。

f:id:merrywhite:20210406040426j:plain



お店は窓が広く、窓がの席は、外の景色を楽しめます。店内はそれほど広くありませんが、訪問した日はお客さんで席がいっぱいでした。さすがの人気店ですね。

f:id:merrywhite:20210406040441j:plain

Googleの口コミレビューです。お肉が美味しいことがわかりますね。

 

「美味しい~美味しい~お店も落ち着いた雰囲気で
メニューも充実。お肉はどれも美味しい。
サラダもキムチもビビンバもとにかくどれも美味しいです。お正月にお邪魔した際にはちょっとお土産を頂き、またまた嬉しい。ありがとうございました。」

 

「ネットで検索して初めて行ってから、ずーっと、ここだけ!お肉が上質でとってもリーズナブルで美味しかったです。初めてだったので食べたいお肉注文して食べましたが、お得なコース
飲み放題がある事をお会計時に知り,
少し残念でしたが,美味しいのでまっいっか☺️
行徳駅近でコストパフォーマンス良いです。
オススメは、¥3,000コース+¥1,500の飲み放題
コースは4名様〜なので,4名様以上で行く方はコースがオススメです。他に¥5,000コース貰ってあります。¥5,000コース時は特別な日に頼みます。」


ドリンクメニューは割と安めの価格設定です。生ビールが480円、瓶ビールが580円。サワー、焼酎、梅酒、ワインなどお酒の種類も豊富です。お肉とワインは合いますよね。韓国が好きな方にはマッコリもおすすめです。

f:id:merrywhite:20210406040606j:plain



こちらはお肉のメニューです。価格はまずまずという感じですね。

f:id:merrywhite:20210406040728j:plain


各種野菜が180円~と安いですね。野菜焼盛り合わせが550円とお手頃価格です。

f:id:merrywhite:20210406040829j:plain



こちらは刺身です。ユッケ刺、生センマイ刺、イカ刺、小袋刺、韓国風つぶ貝刺など色々とあります。後、サラダもあります。韓国風冷奴が気になりますね。

f:id:merrywhite:20210406040910j:plain



まずは瓶ビールを注文しました。焼き肉と言えばビールですよね!

f:id:merrywhite:20210406040925j:plain



韓国のお店なので箸は銀です。

f:id:merrywhite:20210406040940j:plain



お肉は炭火で焼きます。やっぱり焼肉は炭火に限りますね。

f:id:merrywhite:20210406040953j:plain



タレは2種類。

f:id:merrywhite:20210406041020j:plain

 



和牛カルビ、ハラミ、ロースです。量が結構ありますね~。

f:id:merrywhite:20210406041038j:plain



野菜焼き盛り合わせです。量が多いのがうれしい。サツマイモ、カボチャ、ピーマン、人参、白ネギ、エリンギです。

f:id:merrywhite:20210406041218j:plain



一気にやいちゃいました!

f:id:merrywhite:20210406041235j:plain



いい感じに焼けてきましたね~!

f:id:merrywhite:20210406041247j:plain



お肉を食べた感想ですが、肉がすごく柔らかいです。極上を選ぶと、口の中でとろけそうですね。

f:id:merrywhite:20210406041259j:plain



ホルモン三種盛り合わせです。私はホルモンが大好きなのでたまりません♪

f:id:merrywhite:20210406041316j:plain



早速、ホルモンを焼きました。

f:id:merrywhite:20210406041518j:plain



ホルモンは脂が多くて美味しいですね~。味もしっかりとついていて、臭みはないです。

f:id:merrywhite:20210406041629j:plain

 



タン塩です。

f:id:merrywhite:20210406041544j:plain



タン塩も早速焼きました~。

f:id:merrywhite:20210406041604j:plain



タンは違うタレでさっぱりと頂きました。こちらも美味しい。

f:id:merrywhite:20210406041616j:plain



最後に、海鮮チヂミです。周りの衣がサクサクしていて、中はホクホクで美味しい。

f:id:merrywhite:20210406041651j:plain



ピリ辛タレで頂きます。量が多いので、これだけでかなりお腹いっぱいになります。 

f:id:merrywhite:20210406041709j:plain



総評ですが、価格もそれほど高くないですし、お肉も柔らかくて美味しいの一緒に韓国料理も楽しめるがいいですね。


また、駅からも近いので、訪問もしやすいと思います。ただ、店内がそれほど広くないので、混んでるときはちょっと待つかもしれません。

【お店情報】

住所:千葉県市川市行徳駅前2-8-20
営業時間:月〜日 17:00~01:00(L.O.翌0:30)
定休日:無休