よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2014-12-22から1日間の記事一覧

アンパンマンのおもちゃを安く購入したい方はヤフオクで中古がお得!

今、3歳になったばかりの娘のお気に入りのおもちゃは間違いなく、アンパンマンシリーズです。スマホを使いこなし、youtubeでアンパンマンのオモチャの動画ばかり見ています。そして、「これ、欲しい~!」とせがんできます。実際、これまでいろんなおもちゃ…

セブンイレブン 鶏肉ときのこの鍋 寒い季節にぴったりのさっぱり鍋

本格的に寒くなってきましたね~。忘年会シーズンという事もあり、飲み会の回数が増えているのですが、やっぱりこの季節は鍋が体も温まり、野菜もたっぷりとれてヘルシーでいいですよね。この季節にぴったりな、セブンイレブンの「鶏肉ときのこの鍋」を食べ…

行徳 焼肉牛太郎 柔らかい美味しいお肉と韓国料理が特徴のお店

家の近所に食べログで口コミの評価が高いお店を発見したので、訪問する事にしました。 お店の名前は、「和牛 炭火焼肉 牛太郎」です。お店は2Fにあります。 誕生日の人が訪問すると、料理一品サービスということで、お肉大好きの娘の誕生日を利用して訪問し…